フラゲ地域なので入手してきました。
フルキス関連の話題を下に。まだ正式発表前なので隠します。
次号からのモリエサトシさんの集中連載が超楽しみです。これを機に制服のマリアシリーズとか単行本化するといいのに! 切抜きで読むのは疲れる。
ダウンロード方式ですかー! 私は光だしまだマシな方だと思うのですがしかしうーん……。このパソコン大丈夫かな……。
全員分しっかり買うつもりですし楽しみなのですが、どうだろう。
と首を捻ってもしょうがないし今までいい意味で裏切られてきたので今回も楽しみです!
麻生ルートの意外な人からの告白って九条じゃないのかー! と突っ込みを入れつつ。
そしてイベント開催けってーい! 今回も頑張ってチケット取りに奔走しようと思います。取れるといいな! 頑張るぞ!
神代嬢と喋ってきました。
だいたいオタク話ですが毎回毎回「そろそろ冬(もしくは夏)の原稿しないとマズイ」「今回こそ余裕をもった入稿を……!」です。
進歩ないけど切実です。本人たちにとっては。
神代嬢に許可取ったので、銀魂イラストをサイトに上げようかなーと思います。時間があればですが(……)。
涼宮ハルヒの原作をぽちぽち読んでます。
アニメから入ったので、一巻読んでる最中、脳内でキョンの声でナレーションが入りました。原作に沿って丁寧に作ってあるのっていいなぁと思います。二期が始まるんですね。こっちでは見れないのかなぁ。残念。