昨日手に入れてさっきまでやってました。
雷斗とりあえずクリアー!
50職業があるって……あと49か……
何気に南先生と某先生が出ててうれしかったです。
以下、ゲーム語りにつき隠します。
ちなみに、まったく何も考えないでやったのですが、最終的にはイトケンで小野さんでした。(兄弟ボイスが)
対になってるのかなー?
PR
上記のようにまったく考えなかったので、まるっきり普通のエンディングデシタヨ! 啖呵切って離婚届にはんこ押して、っていう。アレ、ここは共通なのかな? そこら辺まだ一回目なのでわかりませんが。
めんどくさくてフラグ叩き折りまくりましたよ!
でも最後に清四郎さんは来てくれませんでしたよ!
うう……まだ手探りだからわかんねぇぇぇぇ!
ゲーム的に気になったのはシナリオの小文字と(小説とかより見た目の文字依存度が高いので仕方ないのかも)、キャライベントもエピソード賭けもち……かな。バイトにしたって、一体いくつ紹介してもらってるんだよ! みたいな(確実に3つはかけもちしてた)。そしてバイト紹介してしてもらった後もかわいこちゃん目当てでバイトに行って仕事放り出したりとかわけわからん。
そこらへん仕方ないのかなーという気もしますが。
今度は模索しつつ風斗行ってみようと思います。
一極集中でパラ上げしたほうがいいのかなー。
うーん。