もう10月か……月日ははくたいのかかくです。ゆくかわのみずは絶えないししかももとのみずではありません。なんてことだ! 早いよ!
最近小説読んで借りてきたDVD見てという生活なのでネットに上がることもあまりなく健全(?)な生活をしています。
『図書館危機』面白かったー!
図書館でたまたま見かけた第一作目を借りて、面白かったので二作目も借りて(人気作品なので普段はない。ラッキーだった)、三作目は買いました。文庫落ち待ってたんですがこれはハードカバーで全巻買おうと思います。もうちょい懐が暖かいときに(……)
人間関係とかこうもうたまらん! みたいな感じになってます。からみつつゆっくり色々育ってるあたりとかが(漠然としすぎ)。
メインキャラ以外だと朝比奈さんが好きです。
柴崎はオトコマエすぎます。
11月に最終巻が出るそうで、ものすごく楽しみです。11月は彩雲も出るなー。楽しみだなー。
電撃のコミカライズの郁がすごく可愛くてびっくりしました。堂上教官の渋さもさることながら。
『DREAM GIRLS』見ました。助演女優賞に納得。すごい! 面白い! 涙出た! 歌もいいし(ミュージカル映画すき)これはスクリーンで見たかった……凄い迫力だっただろうな。
その反省も踏まえて、『ヘアスプレー』は見に行きたいと思ってます。近くでやってるかなぁ。
下にも書いてますが『涼宮ハルヒの憂鬱』のアニメを見ました。ものすごいクオリティでした。すげーこれ深夜アニメだよね!? いつ見てもハの字眉毛なキョンと、古泉君に目が釘付けです。ていうかキョンの鈍さがたまらん! ハルヒあんな露骨なのに。
ちなみに見ようと思ったのは小野さん繋がりです。先にキャラソンから入るなんて(というより中の人から入るなんて)久しぶりすぎる。話題になってたし、前々から見たいなーというのはあったのですが。
最後! 蟲師のクオリティに脱帽! すげぇ!
PR