忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この

あいかわらずかな入力モードです。

かかいもらほちほなかかららとににぬぬぬ
しちすいのちしらなみにのちとにかいりにりにりにりにりにぬぬぬぬ
くちののにすににかかいなかかららとににみみまちりちりちりちりちりちりちりたちりちぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

はぁはぁ……
PR

今度は

平仮名で入力しようとすると必ずかな入力モードになる不思議。

時間がかかってしょうがない!
どーなってるのわたしのぱそこん!

うっかり

日曜日に図書館で計12冊の本を借りてきたので読むのにてんてこ舞いです。二週間で読めるのかこれ。
ミステリやら恋愛小説やらファンタジーやらエッセイやら学術系の新書やら色々借りてきたのでもう何から読んでいいのか分からない。
昨日は仕事から帰ってから一冊半読みました。ついでに買ってきた漫画4冊も読みました。いつの間にか寝てました。
そんな感じです。

ゲーム進まねぇぇぇぇ!!


あ、学生時代に調べまくって卒論書いたテーマと同じ本が出てたので借りて読んでみました。私の研究内容がものすごく簡潔に1ページでまとめられていました。
えーがよんだりおーかがみよんだりかんしよんだりやまとよんだりいせよんだりおちくぼよんだりはちだいわかしゅうあさりまくって用例用法あと意味の変遷とか歴史とか調べまくってついには園芸書にまで手を出したあのときの私の苦労はーーーー!!!
ていうかもっと早くに出んかこの本ーーーー!!!

そしたらすっげぇ楽だったのに(本音)。

かぷりっちょ3

どうやら各職種につきノーマルとパーフェクトがあるっぽい?
あと、こどもの頃もパラメーターによってシナリオが変わるみたいですね。ちょろっと雷斗二週目やってみたら黒文字のイベントが……見たこと無いスチルが!

細かー!


今度は心を入れ替えて落すことにします。がんばります。

かぷりっちょ2

今日はさくっと風斗の方をクリアしました。
(以下ネタバレは反転)
相変らず何も考えてなかったですが甘えっ子に成長して相方が熱血でついには腹黒に進化しました。恐ろしい。
てことはクール眼鏡とサワヤカ君が対なのか。なんて恐ろしい……!

あと、すももちゃんのレアカード(あの「ABC」の)が風斗ででました。仕様とはいえそれはいかんだろ、ととりあえず突っ込みを入れておきました。

今日確認したところ、前回の雷斗のEDはママパーフェクトEDで今回の風斗は兄弟パーフェクトです。この差は何だろう……おおおわかんねー! パラか? 恋愛状態無しでパラが高くなるとこうなるのか? おしえてD3さん! むしろヒューネックスさん!

アイテム持越しではじめからプレイできるのですが、流石に15年は長いです。恋愛EDを見るために途中からやりなおすと別セーブで取ったアイテムとかカードのデータが引き継ぎ出来ないのがツライ……!(コレクター気質)
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析