平仮名で入力しようとすると必ずかな入力モードになる不思議。
時間がかかってしょうがない!
どーなってるのわたしのぱそこん!
日曜日に図書館で計12冊の本を借りてきたので読むのにてんてこ舞いです。二週間で読めるのかこれ。
ミステリやら恋愛小説やらファンタジーやらエッセイやら学術系の新書やら色々借りてきたのでもう何から読んでいいのか分からない。
昨日は仕事から帰ってから一冊半読みました。ついでに買ってきた漫画4冊も読みました。いつの間にか寝てました。
そんな感じです。
ゲーム進まねぇぇぇぇ!!
あ、学生時代に調べまくって卒論書いたテーマと同じ本が出てたので借りて読んでみました。私の研究内容がものすごく簡潔に1ページでまとめられていました。
えーがよんだりおーかがみよんだりかんしよんだりやまとよんだりいせよんだりおちくぼよんだりはちだいわかしゅうあさりまくって用例用法あと意味の変遷とか歴史とか調べまくってついには園芸書にまで手を出したあのときの私の苦労はーーーー!!!
ていうかもっと早くに出んかこの本ーーーー!!!
そしたらすっげぇ楽だったのに(本音)。
どうやら各職種につきノーマルとパーフェクトがあるっぽい?
あと、こどもの頃もパラメーターによってシナリオが変わるみたいですね。ちょろっと雷斗二週目やってみたら黒文字のイベントが……見たこと無いスチルが!
細かー!
今度は心を入れ替えて落すことにします。がんばります。
今日はさくっと風斗の方をクリアしました。
(以下ネタバレは反転)
相変らず何も考えてなかったですが甘えっ子に成長して相方が熱血でついには腹黒に進化しました。恐ろしい。
てことはクール眼鏡とサワヤカ君が対なのか。なんて恐ろしい……!
あと、すももちゃんのレアカード(あの「ABC」の)が風斗ででました。仕様とはいえそれはいかんだろ、ととりあえず突っ込みを入れておきました。
今日確認したところ、前回の雷斗のEDはママパーフェクトEDで今回の風斗は兄弟パーフェクトです。この差は何だろう……おおおわかんねー! パラか? 恋愛状態無しでパラが高くなるとこうなるのか? おしえてD3さん! むしろヒューネックスさん!
アイテム持越しではじめからプレイできるのですが、流石に15年は長いです。恋愛EDを見るために途中からやりなおすと別セーブで取ったアイテムとかカードのデータが引き継ぎ出来ないのがツライ……!(コレクター気質)