忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かた

せんせい、肩が痛いです!
のぉぉおぉぉ……肩こりで気持ち悪い……。

明日は頑張ってDVDの入金とか買出しとかにいかなければ。
最近枕が気持ちよすぎてうっかり寝過ごしてしまいそうになります。
PR

コルダ阿弥陀

参加作品が掲載された模様です。
提出が遅れてしまってご迷惑をかけただけでなく、サイトの移転に伴って名簿のアドレスを替えていただいたりと主催の方にはご迷惑をかけどおしでした。しかも提出する時切羽詰って後書きで企画開催のお礼&お題のを言いそびれ……。本当に申し訳ないです。大阪から帰ってから提出したのですが、書いてるときはいっぱいいっぱいで気づかなかったのですがなんかせわしない作品になってます。さすがにある程度の期間寝かすと冷静になるなぁとおもいました(変な感想)。もっと筆力があればもっと色んなこと描写できるのに。

参加を申し込んでいたビタミンの祭に関しては、締め切りが重なって追い込み出来そうになくてかつ締切日にインテに向けて出発だったので作品提出遅延を報告しようとしたのですがどこで報告していいのかわからず(相当切羽詰っていたらしい)、結局未提出ということになりました。作品自体はあるので、あちらの開催期間が終了したら折を見てこちらにアップしようかと思っています。ご迷惑をかけてすみません。

こんどからちゃんと自分の体調とスケジュールを鑑みて企画に参加しようと思います。

担任inアナザーワールド(VitaminX)

身も蓋もないタイトルですがとりあえずちみちみアップして己を鼓舞する作戦です。
出来るごとに伸びてゆきます。

VitaminX
・ドラマCD「ウルトラビタミン2」ネタ(校内放送ネタなので苦手な人注意)
・シリアスではない(ギャグでもない)
・逆ハー
きっとCD聴いてないと注意の意味も話の筋もまったく分からないというアレな感じの話です。

1 2007.09.14
2 2007.09.15 21:30くらい
3 2007.09.16 09:20くらい(いってきまーす)

柔道

世界柔道を流しています。
国際的な競技になると色々アレだなーと思います。
ジャンピング柔道は個人的に柔道じゃないと思います。

一本の美学がいいのになぁ。

どうかしら!

何回入力変換してもツールのKANAをクリックしてもカタカナひらがな押しても直らなかったのに、プロパティいじくったらなんとかなりました。でも今でも気を抜くとかな入力に戻ろうとします。なぜだ。タイトル打って大丈夫だったから安心したらコメント欄でいきなりかな入力に戻ってたよ!

パソコン使い始めて丸七年。よもやこんなことになるとは夢にも思ってなかったのでした……。そして普段と違う入力モードは至極不便でした……。下の日記の読める部分なんて5分くらい掛かりましたよ!(探しながら打ってたから)キレてそのままローマ字で打ってみましたよ!(後で自分で見直してもわけわからん)
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析