プレステ3ゲットだぜー!20Gですが。
これで三国無双5ができます。あとプレステの作品もできます。スタオのリメイクプレイしたら絶対2もしたくなると思うので!
そんでもっと高性能のが欲しくなったら40ギガの買います。
欲しい!と思ったきっかけが友人の家で見たFF9なので、最初はそれからかな?メモカ吸い出し機もないし、おとなしく最初からプレイします。
移植版やってます。
追加EDのもどかしさがたまらないです。攻略は上から順にしていたのですが、カーティスの追加ED見てなんかもうお腹いっぱいというかPC版よりも濃くて嬉しいというか見直したよカーティス! みたいな。特に追加EDの長い方(という言い方もアレですが)がたまらん! PCゲーム後に妄想してた脳内話とちょこっと掠っていたこともあり(EDの最初のスチルが脳内のものと殆ど同じで思わずのけぞった)(言わずもがな追加EDの方が何倍も萌えるものですが)感慨も一入というか! ……ここで興奮して色々書いても所詮私の脳内の話なので私にしかこの興奮が伝わらないのがもどかしい!(範囲が狭すぎる)
ユウEDも楽しみですが少しずつやっているのでいつ終わりになるのやら。まだシャーク終わった所です。
あー涼宮ハルヒの生徒会長が諏訪部ボイスで脳内再生されます。きっとアラロスのせい。(妹は子安さんで脳内再生されているらしい)
グレンラガンの三巻を見ています。
六話、乳わっしょいにエロゲでもないのに内部からの絵(ご愁傷様です……)それに覗きの理由にバスタオル、なんか色々欲望タダモレですごかったです。そりゃテレ東チェック通らんわー。
フルキス……樋山くんー!? えええぇーー!?
どうやらPSPにエリスが出るらしいと聞いて公式サイトや情報サイトにいってきました。SO1の。どーするんだマーヴェル。
SOに関しては基本的に発売前の情報はあまり見たくないので今まで見てなかったのですが(でも今日予約してきた)、とりあえずイリアさんが小林さんでロニキスさんが浜田さんでお二人の声が好きなのでパソコン前で「ぬおぉぉぉぉぉ!」と一通り悶えてから(妹からツッコミが入るほどものすごい悶え方だった模様)改めてサイトを見て涙が出そうになりました。遂にここまで来たんだなーという感慨と、作品に対する純粋な期待と、昔の作品が上書きされる寂しさと。
うーん複雑です。
でも、未完成だった部分の補完もするそうですし、できるなら七星の洞窟ではドーンを使いたいなーとか、期待のほうが大きめなので楽しみです。
ああ興奮で文章が分かりにくい!
しかしどうするんだマーヴェル!!(二回目)