やりたいことがたまっているんですがどうにもならないこの現状。
とりあえずパソコン、スムーズに動いて。お願い。
公式サイトで全巻の表紙絵を見て「トワイライト」のタイトル(箔)の周りが一巻ずつグラデーションになってることに初めて気づきました。
一巻からはじまって色調40ごとの色。
芸が細かい!
週はじめはぐったりしているのでブログに隙間が出来ます。
なんとかしたいんですがどーにもならんわなー。
むしろHTMLの日記を何とかしたいです。
すでに日記でない。
いっそのことブログコピペすっかー?
最近読んで面白かった本。
『インディゴの夜』『チョコレートビースト』(加藤実秋/東京創元社)
ずばっと言うとホスト探偵団です。短編集でさらっと読めていい感じ。
読みながら映像化したら面白いのではないかなーと思いました。
あと『塩の街』も読みましたー! 電撃文庫版ですが。陸海空三部作で一番ファンタジー性が強いような。
『光炎のウィザード』シリーズも読んでます。リティーヤが清々しく突き抜けてて面白いです。話はだんだんしゃれにならん方向へ行ってますが。
『文学少女』シリーズも相変らず。読んでて思うんですがちっともコメディじゃないです。もうこのシリーズも終わるんだなーと思うと感慨深いです。公式サイトの連載小説最初の方読めてないんですがこれは文庫化するのでしょうか……。
『パラドキシア』は別格。
腹痛い。たすけて。今月はトランセイザーも出るので超楽しみです。
お昼休みにこんにちは!
昨日は無双ナイトてした。りょもどのにノックアウトです。反則!別の意味で甘寧も反則。
趙雲と馬超も黒髪銀鎧と銀髪金鎧でセットでかっこいいし素敵です。
姜維がいなくなったのが痛い。おおお……
漢字は後でパソコンで書き直します。
*間抜けなカタカナ表記直しました。でもりょもどのはそのまま。ああ、なんて素敵なんだりょもどの……!! でも陸遜伝よか甘寧伝の方が出番多かったよ! ざんねん!!
読書週間最終日ですね。
本日なんとか『図書館革命』だけは入手して読みました。あああ、面白かった! 途中「なにこのじれったラブ!」とか言いながら手足バタバタさせて読んでましたよ!(嘘です。手バタバタしたら本投げ飛ばす勢いになるので足だけです)
ああ、楽しかったーーー……。読んじゃった。終わっちゃったのが悲しいですけど、これからも郁達は自分たちの人生を全うするんだろうなーと思うとワクワクするというか。
個人的に今年の読書週間は有川浩週間でした。
楽しかったです。