入手して読みながらジタジタしてます。
ジタバタでなくもんどりうってる感じ?
この読んでる瞬間が一番幸せ。
インテにも新刊を出してみたいのですが、年末年始の影響もあってなんか締め切りが冬コミ前なんですよね……。
どうしろと。(原稿しろだろう普通に考えて)
と、最近冷え込んできたのでめっきり気分が下向きです。下向きな理由が「寒いから」っていうのも情けなすぎて下向きスパイラルです。
私きっとこの土地より北には住めない。
あー、えっと、色々がんばります!
かんばれるうちが花だよ!
印刷所の予約が取れました。
もう逃げられないので頑張ります。
再録? なんか120p超えそうだよ! 自分史上初めての厚さだよ!
どうしよう。(本音)
再録本100p行きそうな感じです。
しかし書いた本人が言うのもなんですが100pあってもこまるよねこれ。
文字も一緒くたにしてるんですがばらばらにした方がいいんでしょうか。
でもばらすのはなー軌跡だしなぁと逡巡まっしぐらです。どうしよ。