テレビで「ぎ」と聞いて「義」と思った今日この頃。直江の時代が来たのかコレは! と思ったら「偽」でした。まぎらわしいなぁもう。
時間がマジでないんですが今から48時間ぐらいになりませんか一日。
はないとおもうんだ……一冊目落しました。インテに回します。あぁぁぁぁぁぁぁぁ
さくらをやりました。既に昨日ですが。写真取る時、
「こっち向きっておかしくないですか?」
と言ったら、「演出です」と言われました。
ザ・大人の世界!
文句つけるさくらですいません。
原稿がおわりません以下略。
いや違ういつも計画はしてるんだけどおそろしいほどけいかくどおりに進まないだけなんだそれってやっぱりむけいかくなのか……どうなのか……
とれました。これでいけます。日付間違えてないよね……(ビクビク)
原稿が終わりません。どうしよう。
諸々の連絡が遅れております。月曜日になると少し落ち着きますので申し訳ありませんがお待ちください。