切符! 取りに行く!! 忘れるな、自分!
年末なのでこれ忘れると大変なことになります。ついでに五千円高くなります。大阪行きの切符も買わないとなぁ。忘れないように……忘れないように……(ぶつぶつ)
今週のジャンプ。
ネウロに飢えの危機が!
銀魂は見てて「あなたと……合体したい……」というセリフが頭をよぎりました。
今月のジャンプSQ。
フジリューの「屍鬼」。最初は心配でしたが、なんというか流石でした。来月も楽しみです。
花ゆめは昨日フラゲして読んでます。イベント、チケット申し込みできる所は両方とも抽選なんですね。うん、がんばろう。ていうか頑張って私の運!
CDに関して感想とか書いてませんが、まだ聞いていないのです。聞いたら年末に色々支障が出そうなので(しばらく床でごろごろしそう)我慢の子です。がまん、がまん……いつまで出来るか……。ううう……。
ダイアモンドディスクが届かない~!! まだかー!!
ものすごく今更ですがフルキスの検索サイトさんに登録しようかしまいか悩み中です。新刊完成してからの方がいいかな。あんまり変わってないしな……。
友人の本の表紙を仕上げました。裏表紙の月が綺麗に出てるといいな!
あとは会場で刷られた本を手に取るだけです。私の手からは離れました。神代嬢がんばってー!
私はこれから毎週自分の締め切りです。冬コミの前にインテの新刊も仕上げなくては!
わたしがんばるよー!!
一番やばいのは二回目に来るSO本です。編集どうしようか今もって悩み中です。ほんとどうしよう。
とりあえず表紙書こうか……。
そして気づいたのですがペンタブ。やっぱり筆圧感知効きませんでした。こないだ入れなおして効くようになったからものすごく喜んだのに! ぬか喜びさせやがってなんて人! でもあなたがいなければ私何にも出来ないの……!! みたいなかんじです。
どれが原因だ。ペンタブか写真屋かパソコンか!! 最後のが一番どうにもならなくて困るんですが多分一番の原因です。なんてことだ……。
昨日は15分睡眠×4でした。もう寝ます。おやすみなさい。
最近徹夜がホント辛くて困る。ていうかもうできません。例え2分だろうが睡眠は必須です。
ろうか?
思い出した!
BASARAの市シナリオを見ました。凄かったです。
二人で天下統一しました。楽しかったです。二人プレイだとBASARAでも処理落ちまでは行かないけどかなり動作が重くなるのでびっくりです。
ちなみに下で犯人は別窓だ!(原因?)と書いていますが、ブログ書くときに横にある「管理画面」とか「新しい記事を書く」をクリックすると別窓で立ち上がるのです。これからは注意しなければ。
発見しました。何故急にブログで日本語入力が出来なくなるのか!
管理画面を別窓で開いたからだーーー!!!
良く考えたら今までブラウザが強制終了くらったり半角英数しか入力できなかったりしたのって別ウインドウで立ち上げた時でした。
うわースッキリした!
スッキリしたついでにここに書こうと思ってたこと忘れた!
まいっか!(潔い)
IE7のエラーかなんかでしょうか?
今度から気をつけないといけないなぁ。