多分無事出ると思います。
何か色々反省tンもあるし処理の仕方とかもっと効率的にできないかどうかとか先方に迷惑かけたとか色々色々あるけどとにかく再録本は出ます。
本気でコミスタ買おうかと思いました。
ノンブル打つのめんどくさい……(コピー誌が好きな理由その一)
CDTVで禁断ロマンス42位でしたね~。翼と一がだんだんこっちに近寄ってきてて驚いた(止め絵だと思ってた)。
CDTVは独自ランキングで(有線とかアンケートとか含めて)アニソン類はランキング落ちると聞いたので放送されるかなーと思ったのですが。
あーびっくりしたー。
で、別枠で修〇と彰の歌もかかっててなごんだ。
で、原稿終わって(以下略)
のぉぉぉぉぉ……
ラプリCDが届きました。一気に三枚。ある種の焦らしプレイです。
ああ、これで他サイトさんの感想とか読める!
で、そのとき宅急便のお兄さんに「17日指定のも届いてますんでまた明後日来ます」みたいな事を言われてつい「一緒に持ってきてくれたらいいのに!」と思ってしまったのはファン心理として仕方ないことでしょう。だと思いたい。でもめんどくさいからといって一緒に持ってくるのではなくしっかり日時を守って持ってきてくれるんだなぁと感心しました。それが当たり間えっちゃ当たり前なんですが。
今聞くと確実に障りがあるのでしばらく我慢です。月曜日からインテ分のフルキス原稿(仕上げ)をするので補給に使います。へへへ。インテのビタミン本の補給はイベントDVDです。へへへ。
部屋を引っ掻き回してたら大変なことになりました(埃とか)
でも見つけられなかったら再録本が出ないのよー
でてきて一番最初の本の原稿! コレがないとはじまらない!
他は全部取り込んだのに!
ちなみに再録部分ですが、オマケとかは無く小説書き足しただけです。今のところ。
でも昔の原稿漁ってるとちゃんと漫画かいてたんだなーと懐かしくなります。今の私もがんばらねばー。
5年前の方が絵がかわいらしいってどゆこと!?