チケット見つけた! 見つけましたよ!
封筒と同系色のファイルに入って部屋の隅に立てかけてあって全然気が付きませんでした。
そのファイルが今日荷物作るときに使うものだったので持ち上げたら中にあった!
そんなわけでインテ情報も更新しました。
ああ、部屋の真ん中にハサミ吊るす前に見つかってよかった!(おまじない)
さぁ、明日に向かって心置きなくコピー本!
SOをですね、ちょっとやってみたのですよ。
音楽聴いてマジで涙出てきてホントどうしようかと思いました。
とりあえず30分ほどやってみて、残りはコミケ一日目終わってからのお楽しみにしておきます。
もしくは多分ヒマなので自分のスペースの中でゲームしてます。ゲームしてたら私です(本人確認の方法がおかしい……)。