早売りのLaLaを買ったら遙か4の八葉全員のパケ絵(?)と、今まで公表されたキャラの声が発表されてました。
いい意味で裏切られました。
びっくりした……
遊洛院さんが可愛くて
のりかたんが可愛くて
樋山君が可愛いです。
インターバル見て笑い転げておなかいたい。
真実が……真実が……
ラブコメはいいなぁ!
おまえだぁぁぁぁぁ
ノートォォォォン!!
というわけでラブラビランチャー立ち上げてログインできないのもiTunesで買い物できないのも原因はノートンでした。
もう次は使わない……めんどくさい……
インテの新刊妙に重い話になりそうなんですけどアリでしょうか。
甘く……甘くならないよ……なんでだ。
今日フルキス関連のもの(ザ花も含む)一気に体験してやっぱり私はフルキス好きなんだなぁと思いました。嬉しくて涙でそうです。なんでだよ、と突っ込まれると困りますが。御堂さんのモノローグが特に素敵でした。多分言うとしたらこういうことを言うんだろうなぁとは思っていたのですが、思っているのと実際言われるのでは全然違っていて、その上想像よりもさらに上をいっていて。ついでに言ってしまえば、一プレイヤーでもあのセリフが想像つくぐらいに人物が書き込まれてるってことですよね。うん、すごいなぁ。
依織と瀬伊もすごかったです。破壊力が。麻生は……聞きたいけどまだツール使いこなせてなくて聞いてません。うぉぉ、聞きたい。でもiTunes立ち上げてもストアに入れないんだぜ? なんでなんだぜー!!(多分パソコンの不具合とか)