忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなるか

とりあえず明日にはフルキス本を入稿……できるといいな。

ネムイヨ★
PR

ららげっと

早売りのLaLaを買ったら遙か4の八葉全員のパケ絵(?)と、今まで公表されたキャラの声が発表されてました。
いい意味で裏切られました。



びっくりした……

ラブラビ

遊洛院さんが可愛くて
のりかたんが可愛くて
樋山君が可愛いです。

インターバル見て笑い転げておなかいたい。
真実が……真実が……

ラブコメはいいなぁ!

はんにんはー!

おまえだぁぁぁぁぁ
ノートォォォォン!!

というわけでラブラビランチャー立ち上げてログインできないのもiTunesで買い物できないのも原因はノートンでした。
もう次は使わない……めんどくさい……

フルキス

インテの新刊妙に重い話になりそうなんですけどアリでしょうか。
甘く……甘くならないよ……なんでだ。

今日フルキス関連のもの(ザ花も含む)一気に体験してやっぱり私はフルキス好きなんだなぁと思いました。嬉しくて涙でそうです。なんでだよ、と突っ込まれると困りますが。御堂さんのモノローグが特に素敵でした。多分言うとしたらこういうことを言うんだろうなぁとは思っていたのですが、思っているのと実際言われるのでは全然違っていて、その上想像よりもさらに上をいっていて。ついでに言ってしまえば、一プレイヤーでもあのセリフが想像つくぐらいに人物が書き込まれてるってことですよね。うん、すごいなぁ。
依織と瀬伊もすごかったです。破壊力が。麻生は……聞きたいけどまだツール使いこなせてなくて聞いてません。うぉぉ、聞きたい。でもiTunes立ち上げてもストアに入れないんだぜ? なんでなんだぜー!!(多分パソコンの不具合とか)
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析