忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つか、

下の絵、一昨日描いたのと四年前描いたのとなんですけど進歩が見られないっていったいどゆこと……
PR

しばらく

見ない間に画像アップロードのツールがすごいことになっとった……!
と方言で感嘆してみました。

56

インテ新刊表紙のごろちゃん。左に清春、右に瞬。
いつか色をつけたいなと思いつつ。




1p

SO再録本の中の1コマを切り取ったらなんか絵とセリフがちぐはぐに。今も下手ですがこの頃が一番一生懸命漫画描いてたなぁという感慨がこみ上げてくる絵です。

日々、練習だよなぁ……。

結論

ビタミンは間に合いませんでした……が、インテまで時間があるのでコピーにしようかなと思います。ちょうどピンクの本文用紙があるのでそれで白とピンクの本にできればいいなぁ! 遊び紙黒とか! あ、でも濃いかも……。

インテではフルキス・かずむぎ本『ブラックコーヒー』と再録本『SO HAPPY DAYS!!』の製本版が出ます。それぞれ300円&400円です。コピー版の再録本もまだ少し在庫がありますので(そちらは300円)コピーが良いという方はその旨売り子まで言ってください。大抵本人ですので話は通じます。ちゃんと値札にもかいとかにゃー。

今からコミケのコピー紙追い込みに入ります。小説加筆修正してるとはいえ再録だけじゃなぁ、と思いまして。平行でビタミンの表紙も。あ、スタオのポスターも描かなきゃ……そんで明日は忘れずにSO1D取りに行く!メモメモ!!

そんな状態なのでメールのお返事等遅れております。年を越える可能性もありますので、気長にお待ち頂ければ、と。

最後に。
コミケのチケットと一緒に封筒に入れてたインテックスのチケットがないー!! 遭難したぁぁぁぁ!!
さがさなきゃさがさなきゃどーこーだぁぁぁぁぁ!!
腐海か! 腐海の中か! 勘弁してくれぇぇぁぁぁあ!

めいっぱい

一日接客してへろへろですがケーキは食べました。
明石家サンタ見ながら原稿です。
なんか初めてB6書いたんですがそこそこそれっぽくてよかったです。
今日ファンブックとアンソロ届きましたイェーイ!
ていうかまにあうのかイェーイ……

とりあえず

フルキスの新刊は出ます。一晩置いて明日入稿。
あとはビタミン……

フルキスだけでも結構間違いがあって、全部確認してこんなに間違ってるのに要所要所でしか確認してないSOはどうなるんだ? と真剣に悩みました。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析