ビタミンは間に合いませんでした……が、インテまで時間があるのでコピーにしようかなと思います。ちょうどピンクの本文用紙があるのでそれで白とピンクの本にできればいいなぁ! 遊び紙黒とか! あ、でも濃いかも……。
インテではフルキス・かずむぎ本『ブラックコーヒー』と再録本『SO HAPPY DAYS!!』の製本版が出ます。それぞれ300円&400円です。コピー版の再録本もまだ少し在庫がありますので(そちらは300円)コピーが良いという方はその旨売り子まで言ってください。大抵本人ですので話は通じます。ちゃんと値札にもかいとかにゃー。
今からコミケのコピー紙追い込みに入ります。小説加筆修正してるとはいえ再録だけじゃなぁ、と思いまして。平行でビタミンの表紙も。あ、スタオのポスターも描かなきゃ……そんで明日は忘れずにSO1D取りに行く!メモメモ!!
そんな状態なのでメールのお返事等遅れております。年を越える可能性もありますので、気長にお待ち頂ければ、と。
最後に。
コミケのチケットと一緒に封筒に入れてたインテックスのチケットがないー!! 遭難したぁぁぁぁ!!
さがさなきゃさがさなきゃどーこーだぁぁぁぁぁ!!
腐海か! 腐海の中か! 勘弁してくれぇぇぁぁぁあ!
一日接客してへろへろですがケーキは食べました。
明石家サンタ見ながら原稿です。
なんか初めてB6書いたんですがそこそこそれっぽくてよかったです。
今日ファンブックとアンソロ届きましたイェーイ!
ていうかまにあうのかイェーイ……
フルキスの新刊は出ます。一晩置いて明日入稿。
あとはビタミン……
フルキスだけでも結構間違いがあって、全部確認してこんなに間違ってるのに要所要所でしか確認してないSOはどうなるんだ? と真剣に悩みました。