忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日

本が来るそうです。とりあえず午前中に配達してもらえるように申し込んだけど大丈夫かなぁ。胃が痛い……(間に合わなければ新刊なし)


mv

もうちょっとゲームに近づける努力をすればいいのにと自分でも思います。もうちょっとあっさりかつ美しく!
PR

さて

2b3





74





4n

無料配布間に合うだろうか……
5月くらいにもっと内容厚くてかつちゃんと6人もカラーで描いた本を出そう、というのが当座の目標です。

SCCどうしようかなぁ。東京では乙女ゲーで出てたのですが、今回はSO出たしトライエースで出ようかなぁ。乙女祭2あるしなぁ。

もうさ、

ビタミンは無料配布でいいんじゃないかと思うんだ……先にサイトのコンテンツ充実させたほうがいいと思うんだ……。
配布するにしても人を選ぶネタだからなぁ、と迷い中です。


SODの攻略の参考にさせていただいているサイトさんで、声優さんのほかの有名役所一覧みたいなのがあって、若本御大は一番に出てくるのってTODとかの役ではなくて国民的海産物アニメの穴子さんじゃね? とかひっそり突っ込みました。うん、方向性はえらく違いますけどね!

うう

話知ってるから自分がどこら辺でどれくらいいくとどうなるっていうのが分かっているので中々先に進めません。
うあー終わらせたくないよー!!
でもさっさと終わらせてどうにか次のパーティ編成で、とも思うし……。
今回スカウトがフィールドエンカウント100パーカットでないのがつらいです。いちいちバーニィ呼ぶのめんどくさい。(ものぐさ)

闘技場の景品が入れ替わってて肩透かしくらいました。
Bランクじゃなかったのね武器防具セット……わたしのスターガード……

今日は

付き添いで病院に行ってきました。検査の間本二冊読んじゃったんだぜー! 病院って独特の雰囲気がありますね。普段立ち寄らないところだから特にそう感じるのでしょうか。

夕飯はホテルのビュッフェでした。食べ過ぎておなか痛いです。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析