ビタミンは無料配布でいいんじゃないかと思うんだ……先にサイトのコンテンツ充実させたほうがいいと思うんだ……。
配布するにしても人を選ぶネタだからなぁ、と迷い中です。
SODの攻略の参考にさせていただいているサイトさんで、声優さんのほかの有名役所一覧みたいなのがあって、若本御大は一番に出てくるのってTODとかの役ではなくて国民的海産物アニメの穴子さんじゃね? とかひっそり突っ込みました。うん、方向性はえらく違いますけどね!
話知ってるから自分がどこら辺でどれくらいいくとどうなるっていうのが分かっているので中々先に進めません。
うあー終わらせたくないよー!!
でもさっさと終わらせてどうにか次のパーティ編成で、とも思うし……。
今回スカウトがフィールドエンカウント100パーカットでないのがつらいです。いちいちバーニィ呼ぶのめんどくさい。(ものぐさ)
闘技場の景品が入れ替わってて肩透かしくらいました。
Bランクじゃなかったのね武器防具セット……わたしのスターガード……
付き添いで病院に行ってきました。検査の間本二冊読んじゃったんだぜー! 病院って独特の雰囲気がありますね。普段立ち寄らないところだから特にそう感じるのでしょうか。
夕飯はホテルのビュッフェでした。食べ過ぎておなか痛いです。