先日から通販を開始しています。
申し込みする際に結構手作業が多いのに申し込んでいただいてありがとうございます。
そして入金の報告をぽちぽち頂いているのですが、皆さん仕事が速いです! う、ウチの周りのゆうちょATM、土日あいてない……。
直接郵便局に持っていくため月曜日から発送をはじめますが、現在在庫がないコピー本は月曜日にコピーセンターに行って刷ってきますので発送は火曜日以降になります。
もう少しお持ちください。
今回コピー本も通販で取り扱えるようになったのは私の移動範囲内より少し足を延ばした所にコピーショップを発見できたからです。これでイベント行くのが便利になりました。キンコみたいな感じで、色上質やアートポストも常備してるんですよ! すごいなぁ。一度お世話になってみようかなぁ……