忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました

ご報告頂きました拍手の文字制限の件、修正しました。
ご指摘頂きありがとうございます。
多分拍手のバージョンアップをしたときに文字数の指定し忘れたのだと思います。

その他感想の拍手などありがとうございます。励みになります!
PR

とった!

3月の足とホテルと全部取りました!
早割り万歳! 天候崩れませんように! 突風とか吹き荒れませんように! 時間がずれ込んだりしませんようにーー!!
あと前日の朗読会のチケットも取れたらいいなぁ。かなり抽選厳しそうですが。とりあえず念を飛ばしておきます。
取れなかったらどうしよう。だらけにでも行くか。それとも東京薄闇観光地めぐりとでも題して夜の神社仏閣とか行くか。
到着する時間が時間だけに(夕方)いけるとこ少ないしなぁ、とどこいくか迷い気味です。夜開いてて一人でも楽しめる所……ホテルに閉じこもってテレビ付けっぱなしで漫画読みながらごろごろ?(寂しい奴……)

梱包

梱包してるとつくづく自分が不器用だと思います。
うおお……

発送がずれ込んで明日の朝一になりました。
最初の予定からずれまくってご迷惑をおかけしています
申し訳ありませんがもうしばらく(というかあと一日)お待ちください。

先生の仕事っぷりに物申す!

ノートン先生の怠慢(おかげで何回再起動したことか)でバイダメールが見れなくて今の今まで抽選結果が見れませんでした祥慶フェスの。
無事に希望のチケットを手に入れることが出来たので、HARUの後はペンライト振ってきます。前回・前々回とも昼の部だったし、夜は初めてです。昼はみんな同条件だけど夜は一度見てる人もいるのでまったりな感じになるのかな? DVDで見たことあるだけなのでどんな風になるのか予想がつきません。

このあいだ飛ばした念が利いたのでしょうか。それともコピーセンターにフラれたうえに帰りに軽自動車に泥水跳ね飛ばされてスカートやらジャンバーやら髪やらがぐっしょり濡れてリアルに泣きそうになったのの反動でしょうか。
にしてもあの軽、歩道によりすぎなんじゃ! クリーニング代はらわんかぁぁぁ!!

ノートン先生は抽選結果をスパムだと判断するし、おかげで支払方法しか書いてないメールが来てあまりの唐突さに「??」ってなるし……とにかく入金行ってきます。明日にでも。

夜明けのアフロ

「夜明けのアフロ 見てよ 掴むのさ お前と」
って聞こえて一瞬えええー! ってなりました。
そんなわけない。聞き直したら「アフロディーテを」でした。
寝不足は色んなものを崩壊させます。
あんなカッコいい歌なのに。
そんなわけでビタミンのDS版めっさ楽しみです。

そして瀬伊シナリオが延期されてしょんぼりです。
配信式というのもたいへんなんだなぁと思いました。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析