忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画

見てきた!
面白かった!
すごかった!
グロいかな? と思ってたけど全然そんなことなかった! むしろCSIのベガスで出てきた精肉途中のにょっきりさんの方がグロかった!
それよか冒頭のパイやさんの方がダメージでかかった……ヒィ!

(以下ネタバレ一言感想)
ものすごい交錯しまくった恋の映画だと思いました。
泣ける。
PR

明日

スウィーニー・トッドを見に行く予定なのですがご飯食べた後とご飯食べる前ならどちらがいいでしょうか。
食べた後を薦められましたが、食べた後だと気持ち悪くならないかなぁ。
ミートパイじゃなかったら大丈夫かなぁ。

この映画、大好きな作家さんのエッセイに出てきたのであらすじは知っているのですが、読んだの何年か前なのですっごいおぼろげです。ぬぉぉ、思いだせん!

コピー

基本コピー本サークルですが刷り足すごとに装丁やらなんやら微妙に変えてるので本を見ればいつごろ、どのイベント合わせで刷ったものか分かるわけです。
なんか写真で見ると変な気分だなぁ。
オクで買うよりサイトで通販する方がお得ですよー!

二次創作をたしなむ者(書いたり読んだり)としてオクに出品禁止なのは当然じゃないのか、とか色々ありますが、やっぱり書かないと分からないものなんですかねぇ……。うへぇ。

とまぁ微妙な気分の雑記でした。
ものすごい値段吹っかけてるわけじゃないので微妙な所ですがそれでもあんまり気分はよくないものですね。
サイトで見れる話もあるのにな。

G8

カナダさんがものすごく萌える件について。
また一日一枚に挑戦してみようかなぁ、と思いました。


最近ゲームとかの感想書いてませんが今はネット期に当たるらしくなかなかゲームを立ち上げる気力がないです。

はやみねかおるさんの夢水シリーズを読んでます。子どもはいいなぁ! こんな素敵な話子どもの頃に読みたかったよ!
子供向けだけどちゃんと本格。
わたしはレーチが好きです。小生意気中学生ばんざーい!
あと『僕と先輩のマジカル・ライフ』も面白かった。長曾我部先輩萌ゆる。

報告(通販)

今までお申し込み頂いているものに関しては全て発送しています。
一ヶ月以上待っても来ない場合は確実に郵便事故だと思いますのでご一報下さい。
ご厚意の到着メールもいただきました。ありがとうございます。
以前自分が郵便を使ったときはもっと早く届いたような気がするんですが……JPになって遅くなった!? 夏コミの申し込みは気をつけなきゃ!(発想が同人者)

これで通販関連はひと段落しました。
あとはまったりだと思うのでゆっくりやっていこうと思います。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析