忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお



SOSE、4月2日発売決定ー!
延期しませんように延期しませんように。
やりかねんからおそろしい。


絵はオフラインで使っているお絵かきBBSで以前動作確認用に描いたものです。軽く一年くらいは前じゃないだろうか……。
オフライン掲示板なので好き勝手かいてます。書き途中のSSがいっぱいです。
どうするんだこれー……
PC壊れたら露と消えるんだろうか……

お題とかにひっそり挑戦するのも楽しそうですね!
オフラインだけど!
PR

あっ!

豆も貪り食いました!
歳の数!? そんなの関係ねぇぇぇぇ!!

歳の数食べなきゃなのなら私今日60歳超えました。

まめすきー




あとうちはまるかぶりでなく普通に巻き寿司が出ます。
旨かったです。

きょうの

忙しさは異常。
てか戦場だった……おそろしいおそろしい腕痛い腕痛い。
まっすぐ伸ばしたらビシィ! と響くんですがどうしようこの腕。
揉むか! 揉むか!!

なんか変なテンションですみません。

エントリー

祥慶フェスの前夜祭のエントリーしてきました!
いまだかつてローチケでチケット取れたためしがないのですが今回こそは! と願わずにいられません。
いけたらいいなぁ。
とれてもとれなくても東京には行くんですけどもね! イベント準備も兼ねて前日に。

泊まるホテルの駅前のパン屋さんのパンがすっごく好きなのでめちゃくちゃ楽しみです。イベント会場で幸せそうにパン食べてたら「ああ、朝パンン買えたんだなあ」と思っていただければ。あそこのパンや、サラダも旨かったんだぜ! イベント会場で汁物(ドレッシング)は……大丈夫かなぁ。
ああ、書いてておなか空いてきた……。

大根餅

大根と片栗粉と小麦粉で大根餅を作って食べてます。
旨いです。
中身がとろあまなのがいい。
でも作るのめんどい……(だめにんげん)
つく→適当に刻む→粉類投入してまぜる→レンジで加熱→たっぷりの油で焼く
工程これだけなのに。
ごまとかいれたらもっと美味しくなるのでしょうか。
今度試してみよう。

家の中がごちゃごちゃです。お客さん来るので延々片づけしてました。片付けというか荷物の移動。おかげで机が使えません。絵は……絵はドコで描いたらいいのでしょうか……orz

そしてこのブログ、記事投稿した後の画面がちょっとホラーです。
ちょ、それチョコじゃないだろ! 血糊だろ!
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析