豆も貪り食いました!
歳の数!? そんなの関係ねぇぇぇぇ!!
歳の数食べなきゃなのなら私今日60歳超えました。
まめすきー
あとうちはまるかぶりでなく普通に巻き寿司が出ます。
旨かったです。
忙しさは異常。
てか戦場だった……おそろしいおそろしい腕痛い腕痛い。
まっすぐ伸ばしたらビシィ! と響くんですがどうしようこの腕。
揉むか! 揉むか!!
なんか変なテンションですみません。
祥慶フェスの前夜祭のエントリーしてきました!
いまだかつてローチケでチケット取れたためしがないのですが今回こそは! と願わずにいられません。
いけたらいいなぁ。
とれてもとれなくても東京には行くんですけどもね! イベント準備も兼ねて前日に。
泊まるホテルの駅前のパン屋さんのパンがすっごく好きなのでめちゃくちゃ楽しみです。イベント会場で幸せそうにパン食べてたら「ああ、朝パンン買えたんだなあ」と思っていただければ。あそこのパンや、サラダも旨かったんだぜ! イベント会場で汁物(ドレッシング)は……大丈夫かなぁ。
ああ、書いてておなか空いてきた……。
大根と片栗粉と小麦粉で大根餅を作って食べてます。
旨いです。
中身がとろあまなのがいい。
でも作るのめんどい……(だめにんげん)
つく→適当に刻む→粉類投入してまぜる→レンジで加熱→たっぷりの油で焼く
工程これだけなのに。
ごまとかいれたらもっと美味しくなるのでしょうか。
今度試してみよう。
家の中がごちゃごちゃです。お客さん来るので延々片づけしてました。片付けというか荷物の移動。おかげで机が使えません。絵は……絵はドコで描いたらいいのでしょうか……orz
そしてこのブログ、記事投稿した後の画面がちょっとホラーです。
ちょ、それチョコじゃないだろ! 血糊だろ!