忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい

仁義のバナーキャンペーンのお礼が着ました!
全員集合の壁紙が可愛すぎて多分これを壁紙にしたらずっとニタニタしてると思います。
ファンディスク楽しみです。
主にヤス的な意味で。

ちなみに今の壁紙はやる気を起こすためにビックサイトの写真です。
でも毎日見てるとマンネリな気もしなくない……

日本語ややこしい。
PR

なんという

倉庫で鼻歌歌いながら探し物してたら私のほかに人がいたという罠。
忘れてー!! あの自作の歌は忘れてーー!!

そんな感じの一日でした。
それにしても地下の倉庫はなんであんなに落ち着くんだろう。
不思議!
まぁ、リラックスしすぎて鼻歌漏れたんですけどね。
鼻歌っていうか……歌だったんですけどね!

昨日から親戚が来ていてちょっとバタバタしてました。
でも普段あまり行かないところに連れてってもらえるのは良いです。
あのネックレス今度行ったら買おう!
淡いグリーンクウォーツが月の形にカットされていてとても可愛かったのです!
ただ私金属アレルギーなので普段は着けれないんですが……(痛)

発散!

『人質とあたし』げっとだぜー!
マットPPはすぐに傷がつくから困ります。店頭に並んでた分全部ついてました。切ない!
あとトワイライトの文庫版も。

それからメディエータの3巻、同ゼロシリーズの1巻、それから伯爵と妖精シリーズも。
読むの楽しみです。

積んでる本が多くなってるのは気にしなーい!

パズル

男子高生にきゅんきゅんしてました。
変にスレてない感がいいです。眼鏡も!
二回目も楽しみです。
だって落ち武者! オチムシャ!(二回言わんでもいい)
いつか平家の落人もありそう。

なんか落ち込むこともありますがもちなおしました。
サイト閉鎖しようかとも思ったんですが気の迷いで済みました。
サイト運営してあと3ヶ月で八年、こんなことは初めてです。
しかし長いわりに中身充実してないよねこのサイト……(ガクリ)
どうにかしたいがどうにもなってないのが現状です。

さしあたって乙女ゲーム部屋を統合しようかな、とか考えてるんですが……いつになるやら。

かくほ

インテの宿&足確保しました。
これで京都観光とイベントはばっちり満喫!
月曜日のお昼どこで食べようか今から考え中です。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析