図書館戦争を読みました。
じたばたし疲れた。
すごかった。
ビタエボB6追加話は全て回収、キャラマニも全員開いた……けどB6それぞれのアペンドはまだ見てないのでボイスがライトとコアしか開いてないです。T6は全開。
明日にはフルコンプ完了しそうで良かったです。フルコンプしたら紫のブーメランパンツに思いを馳せつつ限定版のスペシャルブック読み返します。風門寺ゴロ美が大好きです。
あとはマイマスぽちぽちやりつつ九月オンリーの諸々と、SOアンソロの原稿のネタだしと、せめて2冊は作りたい大阪プチオンリーの原稿、久々にイラストボードでも描いてみっか、と下絵の構図ーそれからそれからリアル諸々片付けてSOSEもやらなくっちゃ!(最後の重要)
五月は休みが正味三日半なので(ゴールデンウィークのうち1日と大阪遠征二日半)四月のうちに色々やっときたいです。
本も読みたい。
今度は『エマ』と『マンフィールドパーク』だ!
『高慢と偏見』萌え転がった!!
昨日アクションポイントの回収も出来、あとはB6のドリーム見てアペンドの2と3回収すれば一番下の残りのアペンドが開きます。
あと一息!
ところで、追加の話の1、(以下ネタバレ)先生の誕生日って2月だよね? なんでみんな夏服……若さゆえか!!(多分違う)スチルの一の脇に眼がいって仕方なかったです。そして翼の手がうさ耳に見えて「うさ耳をつけた上に王冠まで! なんてプレイ!」と思ったのはここだけの話です。
四月買う本。たまに忘れるので忘れないうちにメモメモ
別冊図書館戦争
ゴーストハント
人質とあたし
あとヴィクトリアン・ローズテーラーシリーズも忘れずに。もう出てるけど今度本屋行ったとき忘れずに! 何か他にもほしかった本あったような気がする。うーん。
最後に!
清水寺は腹黒受だと思います!(となりの801ちゃん2巻の感想)
新釈走れメロスゲットだぜー
ということで森見ワールドへ引き込まれてきます。
ああ、たのしみだ!
メロスといえば番子さんのコミックスのアオリの例題に出てましたが、個人的には
「おにいちゃん、がんばって(はぁと) メロスの妹☆16さい!」
がすごく好きです。
これだったら読む。即読む。
国会図書館の話とか、校正する人、写植を打つ人の話も出てきて楽しかったです。
『番線』、気になる方は是非どうぞ!