忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に

ビタエボは全部のアペンドを見てフルコンプしました。
気になっていた
「いつごろ」
(久世さんが自己紹介するか)
(岡崎が自己紹介するか)
(オチ研コンビ発覚)
(銀児借金発覚)
(聖帝祭で誰が先生に教えるか)
など共通事項のルートごとのチェックと、それぞれの呼び方対応表もできた!(ところどころゲームに夢中になってるので抜けてる)

クリアして、なんで瑞希が悟郎のこと苗字呼びにしてるのかとか鳳先生の銀児の管理の仕方とか、色々納得できて嬉しいです。

ああ、めいっぱい遊んだ! 楽しかった!
他のことも頑張ろう。

連動ノベルも全部読みました。個人的に真田センセのあのエピソードを何故本編に持ってこなかったのか! とか銀児ルートの南先生萌え! とかそれをいうならT6ルートでは南センセが(以下ネタバレ)露天風呂とか割烹着とかワイシャツとかだったなーとか。
ソフトバンクなのでまだ携帯アプリは出来てませんが(まだ配信してなかったような)、今回はノベル読めて幸せです。
だってPS2版の総当りパスワード入れはほんと辛かったから!
ふふふ……フフフ……(遠い目)
PR

別冊

図書館戦争を読みました。
じたばたし疲れた。
すごかった。

もうすこし

ビタエボB6追加話は全て回収、キャラマニも全員開いた……けどB6それぞれのアペンドはまだ見てないのでボイスがライトとコアしか開いてないです。T6は全開。
明日にはフルコンプ完了しそうで良かったです。フルコンプしたら紫のブーメランパンツに思いを馳せつつ限定版のスペシャルブック読み返します。風門寺ゴロ美が大好きです。

あとはマイマスぽちぽちやりつつ九月オンリーの諸々と、SOアンソロの原稿のネタだしと、せめて2冊は作りたい大阪プチオンリーの原稿、久々にイラストボードでも描いてみっか、と下絵の構図ーそれからそれからリアル諸々片付けてSOSEもやらなくっちゃ!(最後の重要)

五月は休みが正味三日半なので(ゴールデンウィークのうち1日と大阪遠征二日半)四月のうちに色々やっときたいです。
本も読みたい。
今度は『エマ』と『マンフィールドパーク』だ!
『高慢と偏見』萌え転がった!!

無事に

昨日アクションポイントの回収も出来、あとはB6のドリーム見てアペンドの2と3回収すれば一番下の残りのアペンドが開きます。
あと一息!

ところで、追加の話の1、(以下ネタバレ)先生の誕生日って2月だよね? なんでみんな夏服……若さゆえか!!(多分違う)スチルの一の脇に眼がいって仕方なかったです。そして翼の手がうさ耳に見えて「うさ耳をつけた上に王冠まで! なんてプレイ!」と思ったのはここだけの話です。

四月買う本。たまに忘れるので忘れないうちにメモメモ
別冊図書館戦争
ゴーストハント
人質とあたし
あとヴィクトリアン・ローズテーラーシリーズも忘れずに。もう出てるけど今度本屋行ったとき忘れずに! 何か他にもほしかった本あったような気がする。うーん。

最後に!
清水寺は腹黒受だと思います!(となりの801ちゃん2巻の感想)

わぁい

新釈走れメロスゲットだぜー

ということで森見ワールドへ引き込まれてきます。
ああ、たのしみだ!

メロスといえば番子さんのコミックスのアオリの例題に出てましたが、個人的には
「おにいちゃん、がんばって(はぁと) メロスの妹☆16さい!」
がすごく好きです。
これだったら読む。即読む。
国会図書館の話とか、校正する人、写植を打つ人の話も出てきて楽しかったです。
『番線』、気になる方は是非どうぞ!
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析