「見よ!! この36歳男性の美脚を!」
「けしからん! もっとやれ!!」
以上、姉妹の心温まる会話でした。
そんなわけで諸々です。
昨日は9時に寝ました。落ちました。
今日目が覚めたら10時でした。
自分にびっくりです。
インテ新刊はB6本のみか永田本のみになるかも。
永田本といっても永田オチ本と言ったほうがいいのでしょうか。
あと、できればお試しで
翼&担任超微糖SS『まだ先の春』
衣笠&担任同上『君の手』
無料配布できたらいいなーと。4Pくらいの小冊子になる予定。
こっちは5月超えたらサイト再録します。
表紙にこないだ買ったスタードリーム使いたい!
スタードリーム! スタードリーム! きらきらうっとりです!
刷るのは自分の絵だけど(……)
拍手レスです。
拍手いただきありがとうございます。
レス不要の方もありがとうございます。
返事が遅くてすみません。
メールも返事が遅いです。
すみません……。
優様(以下反転)
リクエストの感想、ありがとうございます。祥慶フェスは楽しまれたのでしょうか。新作……は多分一哉関連になると思いますが、興味があるようであれば、また見ていただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!
akirako様(以下反転)
お久しぶりです!
朗読会の件ではありがとうございました。朗読会はフルキスらしさの出た、素敵なイベントでしたよね。入り口すぐの席だったので、あまり会場を動き回れなくて、お会いできなくて残念でした。
拍手では、嬉しいコメントをありがとうございます。お願いしてもいいですか? 詳しくはメールで送ります。ちょっと最近実生活がばたばたしているので、インテ後まで待っていただいても大丈夫でしょうか? お願いをしているのに待っていただくことになってすみません。来週には送ります。よろしくお願いします。
五月に突入です。
肩と腰と腕はバキバキだし首が痛くてちょっと押しただけでズキンときます。毎日ほの香るメンソールのサワヤカな香り。
とりあえずたまった諸々は6日に。
一番の問題は五月の後半休みナシな事だと思うんだ……(遠い目)
あー久しぶりに長い日記書けそうなのでちょこちょこと。
ホータローが動いた!(いろんな意味で)
『遠まわりする雛』感想。古典部シリーズ読了。続き楽しみです。
青春ミステリ好きな方は是非。シリーズはちがいますが同作者の『春期限定いちごタルト事件』『夏期限定トロピカルパフェ事件』もお勧めです。いちごタルトはスクエニで漫画版発行されてます。
『純情ロマンチカ』
面白いです。地道に買い揃え中。BLなので苦手な方は注意です。
『人質とあたし』
一冊でも大丈夫な設定の為か、なんだか最初から色々分かっててこれはこれでありかなと。やっぱり面白いです。
『メディエータ』
出たのは『メディエータ』が先だけど、『メディエータ0』から読んだ方が分かりやすいです。スーズとジェシーの出会いから少しずつ関係が進んでいく様子がいいので。
『お伽もよう綾にしき』
ああ、なごむ……(主に鈴に)
『そこをなんとか』
麻生先生の漫画は全部持ってます。相変らずです。『天然素材でいこう』の第一話目が掲載された時のキャッチコピーが「仕事運のない麻生みこと」で「おおーいちょっとまて!」と思ったのも懐かしい。
画面構成がすごく好きです。
『天空聖竜』
山口先生最新刊ー! ファン暦17年目です。多分。16年目か? 私が先生を知った時に生まれた子供が……高校生……。
『伯爵と妖精』
久しぶりにきゅんきゅんしました。あと4冊で最新刊に追いつきます。
『王子に捧げる竜退治』と魔王シリーズ他二冊。
スマートとタロットワークなつかしー! 文章に勢いがあって好きです。
LaLa版『図書館戦争』は乙女成分5割増ですな! ああ、ちゃんとラブコメだ……。
他にも色々読んでるけどコバルト系最近大量に読み出したのは学生時代あんまり買えなかったからその反動なんだと思います。
今度マリみてもちゃんと読んでみたい。
コバルト定期購読してた時に短編よんだきりなので。
あーそういえば文学少女シリーズも遂に最終話で遂に前編後編に……
そういえば怪盗クイーンも……後編もう出たかな……
読む量減らさないと寝る時間がなくなる予感。
無双オロチ魔王再臨は現在4武器(最強武器)集め中です☆
現在6割がた入手できたはず。40人分ちょい位?
天舞6個作ったよ!
誰に着けようかな!
ゲームやってないでもっとほかの事に効率的に時間使え!(わかってる)
クレプシドラやってみたい!
ああ、結局グダグダだ……