昼休みに祖母の入院する病院へ行く為急いだら滑って転びました。自転車で。
最近こんなんばっかです。
疲れてるのかな。ああ……。
とりあえず今日の出来事はめっちゃ近況なので下に隠しておきます。
足いたいー
もう見事なまでに自損事故だったのですが運悪く車道に吹っ飛んだ形になって通りかかった自転車の女性に助けてもらいました、ホントこういう時ってやさしさが身に沁みます。きちんとお礼は言えてよかった。
チノパン破れて散々でしたが運良く行った先が病院だった為消毒してもらえました。ありがとう看護士さん……消毒薬がものすごく沁みて「イタッ」と声を上げたのもご愛嬌。あんなにしみるものとは思わなかったんだぜ……。
ていうかボロボロの私の姿にこれから手術な祖母がびっくりしてました。
びっくりさせてごめん……。
白ブラウスについた泥は黒のカーディガンでカバー、足はまぁカウンターから見えないしいいや! と思って家帰ってみたらなんかすごいことになってて、そりゃあしゃがんだら激痛はしるよなぁなんて他人事のように思いました。これは足引きずるわ。
明日1日立ってられるかなー……
ホント携帯でブログ書けるの便利ですね!
六月もこの調子確定のようで今からげっそりです。
しかも来週からはシステムが新しくなるんだぜ!
うわぁ覚えられるかなー。
そんなこんなで相変わらずです。
元気になってきたというか上がり調子です。
よかったよかった。
このスケジュールに体が慣れてきたのでしょうか。
にしてもレポートが一本も上がってないという恐怖!
参考文献読めてね!
ていうかレポートなんてしばらく書いてないから書き方わかんね!
もしかして『レポートの書き方』から読まないとダメ……?
あとストレスが食い気に直結するので(あと買い物)体重と財布の中身がものすごい勢いでアレです。もともとアレなのに!
今週終わったら私……メガネを買いに行くんだ……ふたつ……
地元のZoffは図書館戦争とのコラボやってません。
やっぱ放送地域外はダメかー!
そして『仁義なき乙女』の恋恋三昧が色々発表されててもー楽しみで仕方ないです。
ヤス! ヤス!
問題は遙か4をどれだけのスピードでクリアできるかなんだよな……
あーそれからララスペ読んで加地が香穂子好きすぎるのに改めてびっくりしました。加地、恐ろしい子……!!
LaLaの加地は香穂子の真実を知ったときどうするのかなーと思いました。
三時間あるのも贅沢な気がしてきました。
以下なんか暗めなので隠します。
最近指が言うことを聞かなくて「1」と思っていても「4」を押していたりします。
回路が混線中か……?
伝票計算で涅槃が見えそうになりました。延々4桁はやばい。マジヤバイ。
さらにどうしようもない感じの呟き。
そういえば個人的に落ち込むことがあって、丁度その期間の日記を読んだ友人が何かいつもと様子が違うみたいなことを言っていてやっぱりわかるものなのかなぁと思いました。
そして細かいことが積み重なると色々とだめになると思いました。