スターオーシャンセカンドエボリューションももうすぐ発売ですね!
ビタミンエックスエボリューションといい私はどんだけエボリューションが好きなんだっていう感じですが!(関係ない)
しばらく公式チェックしてなかったんですが、久々にチェックしたらとりあえずキャラクター、リメイク前組は出揃っているんですね。
アシュトン坂口さんのままがいいなぁと思ってたんですが石田さんが来たなら文句は言えまい……(ガクリ)。あと、私の乏しい知識だとチサトさんがちみっこ雷斗(@DMS)だったりボーマンさんがヒロシだったり松永久秀だったり某マル暴の刑事さんだったり。
色々楽しみです。
相変らず東地さんだけは変わってないしね!
ちなみに追加キャラはウェルチさんと市長と予想! あー旅人ラドルでもいいかも!
次のファミ通あたりで出るのかな。もう出てるのかな。
そんでDSでブルースフィア出ればカンペキ。
あの様々なミニゲームはDSでやればもっと楽しくなると思う。
以上ファンのわがままな呟きでした。
アニメイトに特攻かけます。
アニメイト、実は行くの恥ずかしいんですがきっと恥ずかしい思いをしてるのは私だけなので(通行してる人はそんなん気にしないと思うので)、いかに自然に入店できるかの限界に挑戦してみようかと思います。
つ、つぶれてないよね地元アニメイト。最近行ってないからわからないんですが。
とりあえず調べとこう。
最近コイビト遊戯が気になります。どうだろう。犬やストローがトラウマになるらしいですが。テーマは変態ってなんて清々しい!
マスカレードもやってみたい。こっちは牛らしい。うし……。うし?
妹には咎狗どーよ? と薦められましたが。
最近「怪盗クイーン」シリーズ読んでます。すごく面白いです。
……
……
腐女子でごめんなさい……
どうしても……どうしても第三の視点で読んでしまう……!!
あああああああ!
Vitamin公式の三宅さんのコメントが良かったので(読んでて和んだ)T6は九影先生からいこうかなーとか考え中です。
本編のアペンド3も良かったし!
今回はDSなので、わかんない問題があってもネットで調べられるんだぜ!
うちのパソ子デスクトップだからPS2版は大変だったんだぜ……。
あぁぁぁぁたーのーしーみー!
『キスとDO-JIN!』シリーズが気になる今日この頃。
ちなみに既刊は
~王子様はカリスマ大手!?
~お兄様はTAXフリー!?
~同級生は801嫌い!?
さいごのタイトルに「そりゃ一般の人はやおい嫌いだろーよ……」と思わず突っ込んだんですがもしかしてホントは好きだけど嫌ってるフリをしているというツンデレオチなんだろうか……
調べてみると内容は
「即売会におけるストーカー行為」(即売会でカリスマ大手に助けてもらう)
「同人作家脱税疑惑」(税務署の人も出るよ!)
「自分をモデルにしたやおい本を作られた男の子の話」(げんしけん思い出した)
……3巻目は予想してたのとちょっとちがうっぽいです。
やばい、調べてたら読みたくなってきた。
ちなみにイラストは由良さんです。
おそろしいことに地元の図書館に全巻既刊が入っているみたいです。
ああ、でももう顔覚えられてるし流石にこれを取り置きするのもなぁ……(悶々)
今日小学生のお子さんから「先生」と呼ばれました。
先生ちゃうでーかわいいなぁもう!
お客様の名前読み間違えて凹んだけどこれでちょっと回復。
以後気をつけます……。