なにこの予定のつまり具合……orz
みたいな感じです。
五月恐ろしい。
前倒しで今も忙しい。
ヤなスパイラルだなぁ。
ビタミンのVANQISHのパーフェクトガイドが届きました。
CDは様子見だけど、書き下ろしの絵が見たくて。
パラ見しただけですがゴロちゃんが恐ろしくかわいいです。リリアンだけど。
ティームさんの方でも南先生に声がつくのか! ユゥリだけど。(ややこしい)と思いました。
そういえばロストビタミン2も予約しなくては。
今回も先生出るのかな。
シリーズごとに特色あるの良いですよね。
先生の声好きなのでどんな話になるのか楽しみです。
五月になると忙しいのに思うように予定が進んでなくて焦っています。
やばいやばい。
ハニービタミン届いた! 聞いてる最中です。
ああ、ニヨニヨする!
(ニヤニヤよりもっとデレデレしてる感じ)
これで明日も頑張れます。
二階堂先生が声低いような気がするのは義経フィルタがかかっているからでしょうか。
アニメ見たいなー
見たいなー
と念じつつ。
こっちでは放送予定が無いようで、DVD出るまで我慢かなぁという感じです。
放送は……多分一挙放送みたいな感じで半年後、とかかなぁ……。
ネットラジオ聞いたら男子寮のテンションが半端じゃなかった。自由すぎる(感想)。
ビタミンの新刊一冊永田本が出そうな予感(間に合えば)
タイトルは『比類なき永田』でどうだ!
やめとけ!(自己突っ込み)
LaLa見て「遙かOROCHIだ!」と叫んだのは私だけではあるまい。
きっとラスボスのCVは置鮎さん。
そして加地に萌える件について。登場シーンがゲームより1.5割増だ!(香穂子好き発散度が)