忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こだわり

色々とままならない最近ですが、とりあえず彩雲国最新巻と雨川先生の最新作は読みました。三ヵ月後に続きが出ると嬉しいですが多分半年待ちとかなんだろうな。うう、ままならない(こっちでも)。

今度のビタミン本はフォントをこないだ入手した教科書体にしようと思います。
教科書体!
でも書いてる文章はアレ!
そんな感じです。
PR

うわ

なにこの予定のつまり具合……orz
みたいな感じです。

五月恐ろしい。
前倒しで今も忙しい。
ヤなスパイラルだなぁ。

ビタミンのVANQISHのパーフェクトガイドが届きました。
CDは様子見だけど、書き下ろしの絵が見たくて。
パラ見しただけですがゴロちゃんが恐ろしくかわいいです。リリアンだけど。
ティームさんの方でも南先生に声がつくのか! ユゥリだけど。(ややこしい)と思いました。

そういえばロストビタミン2も予約しなくては。
今回も先生出るのかな。
シリーズごとに特色あるの良いですよね。
先生の声好きなのでどんな話になるのか楽しみです。

ごがつ

五月になると忙しいのに思うように予定が進んでなくて焦っています。
やばいやばい。

ハニービタミン届いた! 聞いてる最中です。

ああ、ニヨニヨする!
(ニヤニヤよりもっとデレデレしてる感じ)

これで明日も頑張れます。

二階堂先生が声低いような気がするのは義経フィルタがかかっているからでしょうか。

図書館戦争

アニメ見たいなー
見たいなー
と念じつつ。
こっちでは放送予定が無いようで、DVD出るまで我慢かなぁという感じです。
放送は……多分一挙放送みたいな感じで半年後、とかかなぁ……。
ネットラジオ聞いたら男子寮のテンションが半端じゃなかった。自由すぎる(感想)。

ビタミンの新刊一冊永田本が出そうな予感(間に合えば)
タイトルは『比類なき永田』でどうだ!
やめとけ!(自己突っ込み)

わぁ

LaLa見て「遙かOROCHIだ!」と叫んだのは私だけではあるまい。
きっとラスボスのCVは置鮎さん。

そして加地に萌える件について。登場シーンがゲームより1.5割増だ!(香穂子好き発散度が)
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析