忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ……

ビタミンチケ取り戦線はことごとく敗退です。
明日は仕事だしもう完全に無理だ……。
電話とかできる状況じゃないしな(遠い目)

そんなわけで浮いた分を乙女祭に行くのに回すかおとなしく夏の大祭の時に発散するかのどちらかにします。

毎日毎日休みどころが無いのってどうかと思いました。
自分で選んだ道とはいえ。

家に帰って諸々終わった後の三時間で毎日悩んだり萌えたりしています。


あ、そうだ『夏目友人帳』こっちでも放送万歳!
PR

フルキスのこと

昨日公式サイトを確認して、ああ、終わったんだな……と思いました。
でも終わり際があっさりしすぎていて終わったという気がしないです。
不思議な感じです。
やっぱりずっと在るんだなと思いました。

と思っていたらキャラメールでは終わりの挨拶みたいなものがあったんですか?
サービス受けてればよかった……携帯は扱うの苦手なので(初期は販促メールみたいだったというのを聞いて止めていたのもあるけれど)ものすごい盲点でした。残念。

というかあの次回予告がなくなっててちょっとショックでした。
あれは残していて欲しかったなぁ……。
まさか次回予告で個別のメッセージが出るとは思っていなかったし、寂しさはあったけど、やはりうれしかったので。

お知らせ

毎日絶賛寝落ち中です。
いつ寝たのかとかまったく憶えてないです。
やらにゃならんこといっぱいあるのに。

今日の失敗。
「いい」(否定の意味の)と「いた」(方言で「ちょうだい」)を聞き間違えてなんか微妙な間ができました。
使用例:
「それいい」(それ要らない)
「それいた」(それちょーだい)
小声だとわからん……ほんまわからん……

*お知らせです*
メールを送ると明言している方にメールを送ったらこちらに返ってきてしまいました。
心当たりのある方はご確認をお願いします。
私信につき「つづきはこちら」の方に書きます。

春眠

疲れ果てて1日9時間とか寝てました。
日付が変わる前に寝こけるとかいつ以来だろう。

すいません諸々遅れてます。

週末の予定

とりあえず再版と予習をしなければ。
あと、たまっているメールの返事も。

ビタミン本ですが、とりあえず通販受付しようかと思ってます。一冊100円なので送料込み340円で。ここら辺の諸々も土曜日できればいいなと。

休みではないとはいえ土日は掃除や料理をしなくていいのでだいぶん楽です。

つーか今週大分朦朧としてきたんですが明日乗り切れるかな。
土日は朝ゆっくり寝れるので(いつもより一時間遅い)何とか回復したいです。

疲れると衝動買いが多くなるので既に財布の中身が大変なことに。
……ドコに行ったの私のささやかなお金……
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析