昨日公式サイトを確認して、ああ、終わったんだな……と思いました。
でも終わり際があっさりしすぎていて終わったという気がしないです。
不思議な感じです。
やっぱりずっと在るんだなと思いました。
と思っていたらキャラメールでは終わりの挨拶みたいなものがあったんですか?
サービス受けてればよかった……携帯は扱うの苦手なので(初期は販促メールみたいだったというのを聞いて止めていたのもあるけれど)ものすごい盲点でした。残念。
というかあの次回予告がなくなっててちょっとショックでした。
あれは残していて欲しかったなぁ……。
まさか次回予告で個別のメッセージが出るとは思っていなかったし、寂しさはあったけど、やはりうれしかったので。
毎日絶賛寝落ち中です。
いつ寝たのかとかまったく憶えてないです。
やらにゃならんこといっぱいあるのに。
今日の失敗。
「いい」(否定の意味の)と「いた」(方言で「ちょうだい」)を聞き間違えてなんか微妙な間ができました。
使用例:
「それいい」(それ要らない)
「それいた」(それちょーだい)
小声だとわからん……ほんまわからん……
*お知らせです*
メールを送ると明言している方にメールを送ったらこちらに返ってきてしまいました。
心当たりのある方はご確認をお願いします。
私信につき「つづきはこちら」の方に書きます。
(以下お名前反転:心当たりのある方は反転してご確認を)
akirako様
以前頂いたメールアドレスにメールを送信したら不着で戻ってきてしまいました。
こちらをご覧でしたらサイトの拍手及びメールフォームでアドレスを教えていただくか、こちらのメールアドレスに直接メールをお願いします。
二度手間をかけて申し訳ありません。
疲れ果てて1日9時間とか寝てました。
日付が変わる前に寝こけるとかいつ以来だろう。
すいません諸々遅れてます。
とりあえず再版と予習をしなければ。
あと、たまっているメールの返事も。
ビタミン本ですが、とりあえず通販受付しようかと思ってます。一冊100円なので送料込み340円で。ここら辺の諸々も土曜日できればいいなと。
休みではないとはいえ土日は掃除や料理をしなくていいのでだいぶん楽です。
つーか今週大分朦朧としてきたんですが明日乗り切れるかな。
土日は朝ゆっくり寝れるので(いつもより一時間遅い)何とか回復したいです。
疲れると衝動買いが多くなるので既に財布の中身が大変なことに。
……ドコに行ったの私のささやかなお金……