忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか

私の中でリュカとギリシャがだぶるらしくギリシャの声は脳内浜田ボイス再生です。

おそろしい!
なんて妄想フィルター!!


ところで歯が痛いです。
どんなにテンション上げても痛いもんは痛い。
明日朝一で電話しよう……
PR

買った!

リトアニアばんざーい!

本買ったけどノド側詰まってて読みにくい。
アンケに書いて出しとこう……


歯痛がひどくて頭痛がします。
中耳炎かと思ったら歯痛でした。
この変な肩こりもそうなのかな? これはDSのやりすぎ?
ともかく月曜日は歯医者だ。

とりあえず

一と瑞希は終わった!
次は清春ー!
で、悟郎、瞬、翼です。PS2と逆。
やっぱりビタミン好きだー!
あとVFB買っててよかったー!!

そしてT6の攻略順を悩む今日この頃です。
一番はこのかげせんせー決定、最後は誰にしよう。
(最初と最後に好きなキャラを持ってきます)
どんぐりが背比べしてる状態なのでものすごく悩みます。
そんで結局右から順に、とかになるんだよな……。


一の7章ボーナスでいきなり既読判定がでてびっくりしました。
あと、「明日は明日の風が吹く」の穴埋め問題、正解の選択肢なくない? トゥモローイズアナザーデイだよね!?(英語で書け)
中学校の時に嵌りまくった小説(英文)のキーワード(キーパッセージ?)だったからすごく思い入れがあるのですが、単に私が選択肢見落としとか英語の語彙がないだけとかだったりするのであなどれません(何が)。

楽しみ

T6ルートの感想をぽちぽち聞いてめちゃくちゃ楽しみになってきました。
でもちゃんとB6ルートからやっとこうと思うのでT6に辿り着くまでに時間がかかるかも。
今は偏差値ガンガン上げて追加イベはSTUDY、試験は全問正解でこちらも追加イベを時事系列順に、って感じです。前はあとで全問正解イベントを見たので、イベントを見れた達成感はあってもその月のお話を忘れてて「へー」で終わってたというのもあるので。
攻略のはPS2とは逆で行く予定です。

DSが終わったら時間のあるときにPS2版をまっさらなメモカで全員チャプター1から足並み揃えてプレイしたいです。
たまに聞こえるボイスだけじゃ物足りんというか聞こえたり聞こえなかったりなのでむずむずします。

まだ先の春(仮)(VitaminX)

DS楽しみすぎて昨日の夜中(というか今日になってた)に書いたSSです。

ビタミンX
翼メインでほかB6も大学進学ルート
1月~2月くらい
翼&悠里メイン(他B6、一多め)
超微糖
むしろ甘さひかえめシュガーレス?

サイトに掲載する時はもっとちゃんと推敲して載せます。主語とかはっきりさせます。そして猫はタマにして君とか直します。

細かいことは気にしないぜ! という豪気な方はどうぞ~。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析