忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ……

ビタミンイベント落選しました……
一般に賭けるか……
PR

年甲斐も無く

そういえば報告してなかったですが春から大学生になりました(はぁと)
ちゃんと学生証もありますよ!
カードの写真がこういう免許証系の写真にしては出来が良くてちょっと嬉しいです。

多分これから「レポートー……」「テスト……」とか言うと思いますが温かい目で(生暖かいでも可)見ていただけると嬉しいです。
とりあえず今から7月が恐ろしい。(テスト的な意味とレポート的な意味と原稿的な意味で)

帰りました

イベントお疲れ様でした。
当日は当スペースにお立ち寄りいただきありがとうございます。
持ち込み分は完売しました。
次のイベントまでにそっと増刷しておこうと思います。

初っ端から二曲目で放課後エデンが流れてひゃほーい! でした。二曲流れるかと思ったら一曲のみだったのでしょうか。
両隣の方々とも色々お話できたし、スペースにご挨拶に行って色々お話できたし、久しぶりに友人に会えたし、楽しかったです!
あと初めてチラシ配布しました。緊張しました。あれはまだ人があんまりいないときにそっと机の上に置くのが一番心安らかでいられると思う……。

本日夜に帰ってきました。
渋滞に巻き込まれてなんかものすごく疲れました。
もう……若くないからかな……

そしてさっき同日開催のD3オンリーはどうだったのかなーとイベントのサイトを確認したら次回開催を予定していてびっくりしました。
次回行けるようなら是非行きたいです。

桜餅たる

ゆえんはこのカラーリングだ!

ピンクのトレペと雲模様トレペと二種あります。



発行物案内

明日は6Aコ3b(VitaminXスペース)です。
新刊はVitaminX本「Pieces」(コピー・100円)再録含みます。おためし版みたいな感じで。
なんか桜餅みたいな色の本になりました。
その他、フルキス既刊とスタオ既刊持って行きます。

インテ終わったら合同誌の原稿だー!
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析