下のメモは自分でもちょっとなぁと思ったのですがまぁいいや。
義経かっこいいよ義経!
あとEDロールもかっこいいです。
ビタミンはとりあえず全員一通り終わりました。まだT6はアクションポイント探しつつです。銀児は基本全部のセリフに突っ込みたい。
そして鳳先生わかりにくいよ突っ込むポイント……。
真田……かわいそうだよ……ていうかT6面子は最初に見た九影先生が一番平和でした。瞬が真面目だからでしょうか。
(以下ルートネタバレ含むツッコミ? のようなもの)
ゴロちゃんとか瑞希とか軽く怖いんですけど! 真田のノーマルトゲーエンドなんですけど!
さて南先生に隠されてる人とかT6のアクションポイントとか探しつつ頑張ってきます。
SOSEと無双OROCHI魔王再臨を引き取ってきました。
ビタミンやってるからSEはプレイ始めるのもう少し先になりそうですが、魔王再臨は横目でチラチラ見る所存ー!
ていうか魔王再臨、
源義経:織田優成
源義経:織田優成
私、何があっても九郎さんを極めます!!
癖があろうが使いにくかろーが激弱だろーがどんとこい!
そんな決意をした今日この頃です。
正直、太公望:岸尾だいすけよりも驚いた。
孫市の磯部さんの声も聞けるし義経で織田さんの声も聞けるし三成で竹本さんの声も聞けるしなんてステキなゲームなんだ……。
うん、オタクですいません。
声抜きでも無双は大好きですよ!
キャラでは劉備様が大好きですよ! C5とかいいよね!
甘寧がもっと落ち着いて永田声だったら最高だけど!
一息に必殺技のように言うとちょっとカッコいい気がする。
エイプリルフール、色々ネタ考えたんですが間に合いませんでした。
もし時間かけずにやるならば「閉鎖しました★」ネタくらいですが流石にそれは洒落にならんので(現在のサイト状況を考えると)やめときます。
昨日のフルキスブログの記事が今日の日付だったら「エイプリルフール!?」と思えますがどうみても日付昨日だしなぁ……私も昨日見たし。
寂しい反面、終止符をきっちり打ってくれて清々しいです。
でもDS版は欲しいのでラブラビアンケート(フルコンプしてから書く予定)にはDS希望と書いておこう。
清春おわった!
正直一月二月の月末テスト全問正解してもボーナスイベントが発生しないバグは辛いです。二回ともやり直した……
さー次はゴロちゃんだ!
合間にマイマスやってます。
歯医者行って自分の歯のレントゲン見たら親知らずが真横に倒れててびっくりしました。もしかしたらそれが原因で痛いかもしれないのでそうなると切開して砕くそうです。聞くだけで痛い。
あと別の所に虫歯見つけて軽く凹みました。