ブログのトップに尻(ホントは違うけど)があるのもなんかなぁと思ったので新しい記事を。
月曜日が待ち遠しいです。
あと今年最大の(既に今から決定)衝動買い、B5ノートパソコンを買いました。
黒くてかっこいいです。
ガンガン増設するぜー!
OSはXPぷろふぇっそなるなんだぜー!
そんでコミケ期間も原稿できるんだぜー!
イヒヒ!
言葉というものは難しいとしみじみ思いました。
夏コミ落ちて落ち込んでるのに「インテの原稿頑張ります」の後「私は夏コミの原稿だけどね!」はねーだろ常考
ついでに人間にはちゃんとした休息が必要だとしみじみ思いました。
必要以上にカリカリしてしまって全然ダメです。
あー……
以下ちょっと私的な愚痴なので隠します。
ていうか人の後ろで「あの人が来てから処理遅くなった」とかいうんじゃなーい! 馴れない事精一杯やってるんだからー! ていうか貴方の方がよっぽど以下略。
ま、私はヘルプ入ってるだけなのでいいですけど。
戻った担当の人は私より元のシステムになれているので色々勝手が違ってる新システムに馴れるのは相当大変だと思います。
今の時点で一番馴れてるのは私です。
その私が遅いんだからさーどうなるのかなー知らないっと。
存分に困ればいいさ!
疲れが祟ってつぶれてました。
たすけてーつうか体もたん! みたいな感じなので来週休みを入れました。
色々来週がんばります。
ほわー!!!