忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい

新しいパソコンから書いています。
ノートってどこでも使えるからいいですね!
私のうっかり具合は半端ないのでひざの上において火傷したりしそうです。
目下のところ多分一緒の布団で眠るのが先な気もしますが。
うっかり下敷きにしそうです。
10万↑な下敷きなんて冗談じゃないですが!

キーボード配置がデスクトップと違うので早く覚えられるようにしなければーーー!
PR

なんで

病院ってあんなに気持ち良い温度と湿度なんだろう……
(多分パジャマとかで行動しても快適なようにだと思うけど)

家族が入院しているので帰りに病院によっています。
今日(すでに昨日)はうっかりうたた寝をしてしまいました。
気持ちよかった……



倉庫でダンボールとの戦いに負けて腕の内側が傷だらけです。
ダンボールといえども紙。
すぱすぱ切れます。

ちょ、この年になると傷が綺麗に治らないのに!
orz

仕方ない

FFで見ると、このブログ写真がめり込んでる。
美尻が欄外にめり込んでてびっくりしました。

度重なるノートン先生の反抗によりここ2日ろくにネットできてません。
こっちからのアクセスはシャットアウトするくせに、起動しようとしてもウインドウがたちあがらず空クリック状態。
昨日から再起動を繰り返してプロバイダのメール機能と、IE以外はなんとか使えるようになったのですが(で、現在FFを使ってます)、不便だし通販とかの入金のメールが届いてるかもしれないと思うと不安です。
ノートンをきればIEもバイダのメアドも使えるのですが、先生は表に出てこないので切ることも出来ません。

そんなにツンデレじゃなくてもいい!
いや、デレてない!
じゃあどこに萌えればいいの!!(萌えるな)

私……次の締め切り終わったらハルたんカスタマイズしまくるんだ……
でもデフォルトで入ってるノートン先生の親戚どうしよう……

今日

オープニングだけ見た!
ペルソナ思い出した!



やすみ

インテ後ぶりの休みです。


休みって、儚いものだったんだね……


パソコン立ち上げてネットに接続できるまで3時間くらいかかりました。返して私の時間!
そして無事に立ち上がってよかった……
新しいパソコンも毎日少しずつセットアップしてます。
ちなみに名前はハルたんです。そこに至るまでの私の思考回路は

IBMかぁ! 上手く使いこなせるかなー使いこなせないだろうなーだったら一文字ずつ下げてHALだ! ハルっつったらハロルドだよねーじゃあ正式名称はハロルドで愛称はハルたんだやほーい!

よっぽど疲れてたんだね(もしくは何かが憑いてた)と当時の自分を生暖かい目で見ざるを得ない。
この子シリアル接続ないからペンタブ新調しないといけないかもしれない……これはいたい……まだ七年物のインチュオスちゃんが現役なのに!
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析