病院ってあんなに気持ち良い温度と湿度なんだろう……
(多分パジャマとかで行動しても快適なようにだと思うけど)
家族が入院しているので帰りに病院によっています。
今日(すでに昨日)はうっかりうたた寝をしてしまいました。
気持ちよかった……
倉庫でダンボールとの戦いに負けて腕の内側が傷だらけです。
ダンボールといえども紙。
すぱすぱ切れます。
ちょ、この年になると傷が綺麗に治らないのに!
orz
FFで見ると、このブログ写真がめり込んでる。
美尻が欄外にめり込んでてびっくりしました。
度重なるノートン先生の反抗によりここ2日ろくにネットできてません。
こっちからのアクセスはシャットアウトするくせに、起動しようとしてもウインドウがたちあがらず空クリック状態。
昨日から再起動を繰り返してプロバイダのメール機能と、IE以外はなんとか使えるようになったのですが(で、現在FFを使ってます)、不便だし通販とかの入金のメールが届いてるかもしれないと思うと不安です。
ノートンをきればIEもバイダのメアドも使えるのですが、先生は表に出てこないので切ることも出来ません。
そんなにツンデレじゃなくてもいい!
いや、デレてない!
じゃあどこに萌えればいいの!!(萌えるな)
私……次の締め切り終わったらハルたんカスタマイズしまくるんだ……
でもデフォルトで入ってるノートン先生の親戚どうしよう……
インテ後ぶりの休みです。
休みって、儚いものだったんだね……
パソコン立ち上げてネットに接続できるまで3時間くらいかかりました。返して私の時間!
そして無事に立ち上がってよかった……
新しいパソコンも毎日少しずつセットアップしてます。
ちなみに名前はハルたんです。そこに至るまでの私の思考回路は
IBMかぁ! 上手く使いこなせるかなー使いこなせないだろうなーだったら一文字ずつ下げてHALだ! ハルっつったらハロルドだよねーじゃあ正式名称はハロルドで愛称はハルたんだやほーい!
よっぽど疲れてたんだね(もしくは何かが憑いてた)と当時の自分を生暖かい目で見ざるを得ない。
この子シリアル接続ないからペンタブ新調しないといけないかもしれない……これはいたい……まだ七年物のインチュオスちゃんが現役なのに!