我が家にダイソンの掃除機が来ました。
半端ない吸引力です。
すごいです。
いかに自分の掃除がなってないか切に感じました……
夏コミは華麗に落ちましたが、友人や知り合いの方に委託していただけることになりました。
ありがとうございますありがとうございます……。
スペース番号載せてもいいよという了承をいただいたのでサイト更新時に詳細な情報をアップしようと思います。流石にブログで流すわけには……。
あと、1日目2日目とも売り子で入る予定です。1日目は売り子経験あるジャンルですが、2日目は同じRPGでもはじめての作品なので今から楽しみです。
インテはビタミンスペにいます。
早割り期間中に申し込んだので確実です。
そんで宿もばっちり!
やっと申し込む余裕ができた!
大阪前日入りしておいしいものたらふく食べてでかい風呂入って会場で楽しもうと思います!
ヒヒヒ!
をプレイしていると『空色勾玉』『銀の海金の大地』を読みたくなります。
『おち』(癒し)の力だー!
友族だー!(これは造語だったっけ?)
ああ、きゅんきゅんする。
児童文学繋がりで、『流れ行く者』を読みました。
守り人シリーズの番外編です。
すごかった。ほんとすごかった。「ラフラ(賭け事師)」に滂沱の涙です。
多分これ子どもの頃に読んでも多分ここまで感動することはなかっただろうな……。
週末がなかったのでものすごく土曜日の気分です。
ああ、洗濯物が良く乾くわー!!
解禁
遙か4
仁義ファンディスク
ビタミンCD
サイトめぐり
溜め込んでいる本と漫画
5月以降の諸々
あとレポート……orz