アニメがすごく雰囲気が良くてうれしいです。
淡い色合いもセピアな所もすごくいい。
レイコさんのあれこれも映像で見ると漫画で読むのとは違って見える気がします。
大好きな話もいくつかあるので、放映されると良いなぁ……
ちゃんと起きてリアルタイムで見ているのですが日曜仕事あるので眠くてかないません。
でも癒される。
久々にコミックス引っ張り出して読もうと思います。
『あかく咲く声』も読みたいなー文庫買っちゃおうかな(本誌では読んでた)
SO12周年!
&合同誌発行!!
参加させていただきました『タイムゲートに集え! 3』は本日発行です。
まだ手元に届いていないのでどんな本なのか超楽しみ!
というか自分が浮いてないか心配でもあるわけですが……
個人的なことですが『タイムゲート~』1&2で書いた話と世界観が繋がっているので(またED付近の話です)まとめて楽しんでいただけると嬉しいなー、と思います。
視点は1ではマーヴェル、2ではヨシュア、今回はラティです。
読んでなくても普通に読めると思いますが知ってたらニヤリとする感じです。
技量がなくて全然気付かれないかもしれないので先にこっちで言っておく。予防線(違う)。
夏コミでは1日目と2日目に委託します。
売り子で入っているスペースに置かせていただくことができました。
快く了承していただけてほんとありがたいです。
おまけにポスカとかSS冊子つけれたらいいなーと今から目論み中です。
言うだけはタダ!
夏休み、関西にある大学の夏期講習に参加するためインテ後しばらく大阪に滞在します。
近い親戚の家も大阪にあるのですが、そこから学校まで電車乗り継いで一時間半かかります。
気の置けない親戚とて流石に朝早くからたたき起こすわけにはいくまいて……
そんなわけでホテルにしばらく泊まるのですが、こういう旅行は初めてなので緊張します。
とりあえず予約は取った!
インターネット便利! ちょうべんり!
問題は丸一日休みの日があって、その日何をするかです。
奈良行くかー、京都行くかー、いっそのこと伊勢神宮までいっちゃうかー、とか逡巡していたのですが、これを機会に橿原神宮まで行ってみようかと!
聖・地!(遙か的な意味で)
きんてちゃーだった時の血が騒ぐぜ!
(大学時代近鉄利用者のことをこう呼んでいた。JR利用者はじぇいあーらーだった)
男子寮の方向性が見えすぎて困ります。
放送は終わったんですよね。
DVDでは毬江ちゃんも出て来るそうで待ちきれんというかなんというか。
ラジオ聞いて捩れてました。
やっぱり息抜きは必要だよね! と己に言い聞かせつつ。