忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶好調

渇水フラグが立ちまくってます。
10日には第三次取水制限ですっておくさん。

そんないやんなフラグをぶっ壊す力強い雨雲さん募集中。
今なら君はヒーローになれる!
優しい台風さん(とりあえず雨雲だけ引き連れて農作物や人的な被害とか出さない感じの)も募集中!


雨ふれー!
雨ふれー!
(さめうらの上流あたりに)
PR

そんなわけで?

昨日は誕生日でした。
この年になるとあんまり嬉しくないですがケーキ貰ったりするとやはり嬉しいです。
とても美味しかったです。
昨日の夕飯もすごく美味しかった……(じゅるり)
地上29階から見る夜景はそりゃもう綺麗でしたとも。
(海は真っ暗だったけど)
また行きたいなー……お昼に(手持ちの金と相談して)

明日からは地下倉庫の点検です。
空調効きますように(願)
そしてほこりでアレルギー出ませんように!
そして点検作業は無我の境地に私を誘う……
寝ませんように!
寝ませんように!!(二回目)

うわ!

労働した後食事に行って帰ってサイトチェックしたらファスナーアクセサリーピンクのほう完売してた……orz
永田手に入れられないんだぜ!

でもさすがに(品はいいとしても)パンフ含めて1万オーバーはキツイなぁと思っていたので今回は諦めます。
コミケでCD買いまくるし(決定事項)

ピンバッチ眺めてニヤニヤしてやる!
(なんの解決策にもなっていない)

さて

すみません。
先週今週中には~とか言っておいて全然でした。
明日(すでに今日)休みなのでやらないといけないことをガツガツ片付けようと思います。
ガツガツ!

通販は明日一気に処理をするので火曜日水曜日には届くと思います。
お待たせして申し訳ありません!

拍手もありがとうございました!
元気を貰っている感じです。
ヘタレ絵で申し訳ないですが萌えたと言っていただけてほんとうに嬉しいです。

ここのところ夕飯終わってからほとんど即寝でバテバテだったので少し生活リズム整えて頑張ろうと思います。

ただいま

実生活の方で忙しく、メール等のお返事が遅れています。
通販関連も含めて(お待たせして申し訳ありません)、来週中には処理&返事ができると思いますので、少々お待ちいただけると嬉しいです。

近況
毎日病院通いです。
大量の洗濯物を抱えて帰ります。
6~7月の時とは違って家と逆方向なのが切ないです。
早く良くなりますように。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析