インテ合わせに刷りなおした既刊が届きました!
想像以上に色合いがかわいくてめちゃくちゃ嬉しいです!
(内容はアレだけど)
嬉しかったから写メアップしよう明日。
読みました!
借りてる本とか全部とりあえず横に置いて!
家帰ってから一気に!!
今回もいろいろなことが起こるわけですが、最後のほうの(以下ネタばれやや含む)柴崎の泣きながらの叫びとその後のやりとりにきゅんとしました。あればいかん。
今回はいままでスポットライトがあたってなかった職種にも説明がされているし(ほんのすこしですが)いろいろ新鮮でした。
あー面白かったー!!