インテに参加された皆様お疲れ様でした!
当スペースへお立ち寄りいただいた方々、どうもありがとうございました。
怒涛の一週間で(結局新刊表紙しかできなかったので)なんだかへろへろしていましたがすごく楽しい一日でした。
ちょっと赤ブーさんの誘導とかがどうかと思ったのですが(重たいカートもって濡れた階段上ったのはかなりつらかった)それはそれこれはこれ。
前日入りして梅田の近辺(notオタクスポット)をちょろちょろしていたのですが。
とりあえずりくろーおじさんのチーズケーキがものすごくおいしかったです。至福。
明日はお仕事です。
無事に帰ってきました。
寝ます。
夏コミにて頒布物を手に取っていただきありがとうございます!
久々にガッツリ売り子に入って楽しかったです。
あと、企業ブースは暑かったです。
東京のホテルからこんばんは!
みやまです。
コミケに先立ちまして、頒布物の最終確認を。
『FANTASTIC OCEAN』(SO再録集)及び『タイムゲートへ集え!』(SO1アンソロジー)の委託はオフライン(同人)のページ通りです。
おまけは完成しなかったので、案ソロのみ対象ですが、URLの入ったペーパーを挟んでおいて、後日アップするといった形にしたいと思います。
うまくいけば(オイ)アンソロの小説とリンクしたSSになると思います。
インテに間に合えば、インテでは冊子状で配れたらなぁ、という……。
そんな感じで明日お会いしましょう~!