忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年半

2006年にシンガポールに行ったときに見て以来ずっと気になってたドラマのタイトルが判明しました。

「少年張三豊」

です!
中国で2001年に放映されたドラマでした。
スカパーで去年放送してたっぽい?
DVDは出て無い模様。wikiペディアを読んでいてふと中国版で調べたら良いんじゃ!?と気付きました。気付くの遅いよ!(自己突っ込み)
ていうか、旅行後に検索したときにはヒットしなかったんだよー
探し方が悪かったのか……

あの扇に書いた「我愛你」が忘れられません。
PR

いちにち

病院にいると大変疲れます。何故だー
そして確実に太ります。なんで購買にはあんなに美味しそうなお菓子が揃ってるんですか! ハイジ(ケーキ屋さん)のチーズケーキ美味しかったよ!(逆切れ)
ついでに病院の食堂も日替わりメニューで安くて美味しくて嬉しいです。
穴子丼美味しかった。鴨の山かけ丼も楽しみだ!

大分実生活で余裕が出てきたものの、日程的に新刊は無理かなぁ……みたいな状況です。夏落ちたから作りたかったのに……!
そして当日参加できないのはかなり前から分かっていたのですが、今になってD3が企業ブースとって何か先行発売とか色々するらしい、もしかしてVitaminY&Zのデモも見られるんじゃないの!? いいなぁぁ~~!! みたいな状態に。
AAAプチ+ビタミンなんてすごいコンボじゃないか……なんでいけないんだよ私……!!
(絶対外せない用事があるからです。そちらも色々楽しみではあるのですが)

現状

帰った親戚が翌日Uターンしてくる現状です。
ここ数日ずっと病院の待合室で座っているので腰が痛いです。気が張っているのか家帰って気が抜けるとばたんきゅーなのであまりネット関連は触れてません。
連絡不精になっています。すいません。

通販に関しては昨日の朝に発送しています。本日夜には個別でメールしますのでお待ちいただけるとうれしいです。

今日は

ちょっと展開が怒涛過ぎてついていけてない感満載ですがかなり慌しいことになっているので今日から公開予定だったおまけページとか(通販は明日いけると思うのですが)しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
すみません。

諸々

お返事遅れています。
通販に関しては月曜日に発送できるよう準備していますのでもう少しお待ち下さい。
朝一で郵便局に行って一括で発送します。

大阪から帰ってきてから三連荘で仕事してます。
かなりきついです。「顔が死んでいる」といわれました。
(おおむね接客業としてそれはどうなの)
そして今日から月曜日にかけて親戚が次々帰ってきてます。
の、のびのび出来ない……(ホスト側)
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析