忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチオンリー

日曜日にスパーク&プチオンリーに参加された皆様、お疲れさまでした!
私は都合がつかず行けなかったのですが(委託のみで参加しました)、看板と、本部スペースの写真は見せていただきました!
看板、もしかしてでっかいですか……?
実はあれ、私がいただく事になっているのですが、丸めれば大丈夫なのかな……?
あと、展示していたポスターも全て貰われていったそうで何よりです。
オンリーの記念グッズのようなものと分かっていても、あの絵に何かしら思い出とかそういったものを感じていただけるというのは、描き手冥利に尽きるなぁと思います。
パンフレットも綺麗に刷り上っていたし(一色刷り&カラーの紙は久々だったので主催のあやらぎさんにいくつかの組み合わせを提示して、選んでいただきました)、ノベルティのトライア学習帳は面白いし、参加証も貰えたし(ワーイ記念品!)!
ほとんどお手伝いできなかったのですが、イベントに関われたことを嬉しく思います。
参加者の皆様、主催のあやらぎさん、当日スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました!


**********


この年で親戚が集まる席にいくと結構あの二文字を聞いたりするのです。
それは勘弁するのです。
見合いの斡旋も止めてー
おおおおお……

次回親戚招集日は11月で、温泉で快気祝いです。
懐石料理超楽しみ(懲りてない)!
PR

逆裁

宝塚で舞台化と聞いてものすごい勢いでむせました。

バウか! バウならありか!?
(結構変則的な作品もあるので異世界トリップものとか)

バウは真矢みきさんの最後の舞台以来行ってないです。
すっごく見てみたい気もするんだけど、一般でチケットは取れないだろうなぁー……

あの青スーツを着こなすのはすごいよ!
そしてラブロマンスの相手は誰だろう(多分最大の謎)

プチ

オンリー用の荷物の集配も頼んだことだし、あとは荷造りして送り出して本部用のポスター塗るだけです。

……やることいっぱいです……

ミカベルの全プレ冊子の用意もしなければー!

だいぶ

余裕がでてきました。

ゲームも予約してきたし、買い物にも行ったし!
あとはオンリー申し込んでプチの準備して冬の準備してハロウィンの準備してレポートだ!
やることいっぱいだ!

あああー!

トップランナーの再放送見逃したー!!

有川先生の回だったのに……(しょんぼり)
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析