日曜日にスパーク&プチオンリーに参加された皆様、お疲れさまでした!
私は都合がつかず行けなかったのですが(委託のみで参加しました)、看板と、本部スペースの写真は見せていただきました!
看板、もしかしてでっかいですか……?
実はあれ、私がいただく事になっているのですが、丸めれば大丈夫なのかな……?
あと、展示していたポスターも全て貰われていったそうで何よりです。
オンリーの記念グッズのようなものと分かっていても、あの絵に何かしら思い出とかそういったものを感じていただけるというのは、描き手冥利に尽きるなぁと思います。
パンフレットも綺麗に刷り上っていたし(一色刷り&カラーの紙は久々だったので主催のあやらぎさんにいくつかの組み合わせを提示して、選んでいただきました)、ノベルティのトライア学習帳は面白いし、参加証も貰えたし(ワーイ記念品!)!
ほとんどお手伝いできなかったのですが、イベントに関われたことを嬉しく思います。
参加者の皆様、主催のあやらぎさん、当日スタッフの皆様、ほんとうにありがとうございました!
**********
この年で親戚が集まる席にいくと結構あの二文字を聞いたりするのです。
それは勘弁するのです。
見合いの斡旋も止めてー
おおおおお……
次回親戚招集日は11月で、温泉で快気祝いです。
懐石料理超楽しみ(懲りてない)!
PR