ご無沙汰しておりますが元気です。
色々溜まっています。
やらねばならぬことは多いのに体がついていってません。
やることできたらこちらで少しずつアナウンスしていきます。
とりあえず20日まで……20日まで乗り切ったらなんとか……!(実生活の方で)
二万円弱のフープロが来ました。
さすがに高いだけあってすごいです。
固まり肉からミンチが作れるよ!
タマネギなんて3プッシュでみじん切りだよ!
餃子の皮だって作れるんだぜ!
日本製万歳!
靴も買いました。普段使いのを二年ぶりに。
スニーカーなのですが、私の足が縮んだのか(いやそれはないだろうけど)なんと足をあわせてみたらサイズが一センチダウンしました。
嬉しいです。
オトメ心的にとても嬉しいです!
いつもはレディースでサイズがないので!
わーい!
見逃したー! つかリアルタイムで見れねぇぇぇ! と思ったら妹がビデオに録っててくれました。
グッジョブ!
ふっわふわの卵サンドが超食べたいです。
食欲の秋如何なく発揮中。
あーしーたーはーD3オンリーの申し込みを忘れずにしなければ!
入金は終わったし足も確保した!
今回は自分が若いと信じて夜行バスだ!
……会場で半分死んだ状態でないことを祈る。
妹がフラゲした無双5(PS2版)やってます。
二枚組みでした。
楽しそうです。
PS3版も少しやったけど、私には見てるだけでお腹いっぱいだったので。
立志とかあったらよかったのにー。
あれははまった。
風呂上りの呂蒙殿(5仕様の別名)がたまらん!