忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーグル

フープロでパンができるとレシピブックに書いてあったので作ってみたいです。
ベーグルって自分で作るとどうなるんだろう。
楽しみー。


今日はスキビの日。
PR

すっかり

ご無沙汰しておりますが元気です。
色々溜まっています。
やらねばならぬことは多いのに体がついていってません。
やることできたらこちらで少しずつアナウンスしていきます。

とりあえず20日まで……20日まで乗り切ったらなんとか……!(実生活の方で)


二万円弱のフープロが来ました。
さすがに高いだけあってすごいです。
固まり肉からミンチが作れるよ!
タマネギなんて3プッシュでみじん切りだよ!
餃子の皮だって作れるんだぜ!

日本製万歳!

靴も買いました。普段使いのを二年ぶりに。
スニーカーなのですが、私の足が縮んだのか(いやそれはないだろうけど)なんと足をあわせてみたらサイズが一センチダウンしました。
嬉しいです。
オトメ心的にとても嬉しいです!
いつもはレディースでサイズがないので!
わーい!

安楽椅子探偵

見逃したー! つかリアルタイムで見れねぇぇぇ! と思ったら妹がビデオに録っててくれました。

グッジョブ!

ふっわふわの卵サンドが超食べたいです。

食欲の秋如何なく発揮中。



あーしーたーはーD3オンリーの申し込みを忘れずにしなければ!
入金は終わったし足も確保した!
今回は自分が若いと信じて夜行バスだ!
……会場で半分死んだ状態でないことを祈る。

無双5スペシャル

妹がフラゲした無双5(PS2版)やってます。
二枚組みでした。
楽しそうです。

PS3版も少しやったけど、私には見てるだけでお腹いっぱいだったので。
立志とかあったらよかったのにー。
あれははまった。

風呂上りの呂蒙殿(5仕様の別名)がたまらん!
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析