昨日煮えた油に指突っ込んで指先に一センチ程度の水泡が出来ました。
指って敏感なのね!
最初三時間は超痛かったです。
自業自得とはいえ。
あぁぁぁぁぁ……
出来たものを嘆いてもしょうがないのでとりあえず身の回りにいる人に見せて回りました。
みんな「うわぁ」って言いました。
人の怪我の話って聞くと痛いよね!
今はもう痛くないですが、キーボード打つの変な気分です。
ぷよぷよする。
妹が『采配の行方』やってます。後ろから覗いてみました。
……島左近渋いです。
今日B'sLOG買ったのでFF5のバッツとか采配の小早川とか色々衝撃画像を見ました。
Zの理事長を見て「ノスフェラトゥ降臨か!」とか思ったのはここだけの話です。
ああ、Yも楽しみだー!
ところで今日ゲームショップ言ってきたのですがVP咎が11月1日(土)発売になってるんですけど! また微妙にずらしてきたな……。ビタYと一緒に引き取りに行けると思ってたのでしょんぼりです。
ずれるのはAAAクオリティなのでしょうがないかなーとは思ったんですがさすがに二回もやられるとなぁ……。
7月くらいからブログの記事をあんまり書いていなくってびっくりしました。
最近結構怒涛だったなぁ。
実生活の方ではみんな大人なのをいい事に昼休みスタッフルーム(ずっと控え室かと思ってたらスタッフルームと書いていた)でゲームショー行きたいーとか好きなゲームの続編に成長したキャラが出るんですけど髭が生えてるらしいんですとかああもうひげかっこよかった! とかSO42月かよ! とかXBOXどうですかーとか新しいハードどれ買おうとか心置きなく仲間とオタク話題に関して相談したり語っておりました。
向こうは向こうでテイルズ関連の話とハード関連の話をする(笑)。ゲーム好きなんてそんなものだ。土曜日はファミ通の日!(記事読みながらだべる)
割合フリーダムです。
萌えるものがあると笑顔で接客できるからいいのです。
前野さんがZで主題歌歌うらしいとか『手芸騎士』と書いて「シュゲーナイト」とかそんなことで超笑顔です。
最近はAAA関連の絵を塗ってるので好きキャラ思い出して笑顔です。
ヒマな時は詳しい人に関係してる法律関連の話とかトラブル対処法などを聞くので楽しいです。色んな人がいるんだなぁと勉強になります。
なんか話が大分ずれましたがそろそろサイトをハロウィン仕様に変更しようかな、と。
でも元に戻すのはD3オンリー終わってからですが!(遅い)
サークルリストが発表されてましたね!
どういう配置になるかサッパリわからないのですがビタミンは色々離れてるのですか? 上半分とかなんだろうか……。
配置図ー!
配置図ー!?
明日来るのかな?
ところでフルバースト中です。エボリューションです。
年甲斐もなく変な声が出ます。
ああ、会場でキャアキャア言いたかったなぁ。
部屋でキャアキャア言ってるとただの変な人だしなぁ。
ところでこの部屋蚊がいるよ!
三箇所噛まれた。
……ああ、とりとめない。