ビタスピード!
合間を見て!
やるぜ!

追記
自分のDS(旧型)の充電器が見つからなくて妹の(新型)DSを借りてセーブできる所までプレイしてみました。
Xが好きなときにセーブできた分自分の思ったとおりにセーブできないのはちと辛いです。
あと、DSの画面が眩しい。恐るべし新型。酔いそう。
各キャラの本編イベントを踏まえて話が展開してるみたいです。
とりあえず最初は翼で! と思ったらファーストステージはナナツゴロウパークでした。どうなるのかなぁこれから。
やることたくさんあるので少しずつ進めていきたいと思いますー。
取説が「文化祭パンフレット」になっててちょっと感動しました。
初っ端は衣笠先生の大吉でした。
縁起がいいなぁ! いいのかなぁ……。