昨日今日と挙動不審でした。
あ、あたらしいことは慣れないんだぜ……
もう少ししたら笑顔でさばけるようになるのでしょうか。
私の笑顔、自分で言うのもなんですが胡散臭いんだよなぁ(だめじゃん……)
あと親戚のおじさんおばさんがやってきて夕食が豪華でした。
というか瀬戸内海産魚尽くしでした。
これでもか! これでもか! みたいな。
タイにタイラギ(でかい貝柱)の刺身、カワハギの煮付け、小あじの南蛮酢漬けにいかなご、キスを焼いたの。何か他にもいろいろ。
あと、100g1700円の生ハムも頂きました。ものっすごくおいしかったです。ナニコレ! みたいな。
でも胃がもたれてます。暴飲暴食には気をつけましょう。
今日はバレンタインでした。
特別な更新とか全然なくてすいません。
ネタはある、ネタはあるんだ……でも時間がないんだ……
三月ホワイトデーとくっつけて書いてみるか……
でも多分その辺りはHARUの原稿でヒーヒー言ってます。
原稿はぁぁぁ、余裕を持ってぇー、書きましょうー!(いつも言ってる)(そしていつも反省してる)
間に合わんといくつか下の記事で書いてたのはプチ関連のしめきりです。
いつもいつも主催の方にはご迷惑を……おおおおお……(前々回のアンソロとか前回のアンソロとかで)
どれだけ言葉を尽くしても聞いてくれない人は聞いてくれないんだなーと思った今日この頃。
とちょっと弱音を吐いてみました。
はぁ……
色々真っ最中なのでなかなかアレです。
抽象的ですいません。
のぁぁぁぁぁまにあうんかこれ……
あと、ダーシー氏にときめき中です。
加地は月森に似てると言ってましたがダーシー氏のほうがツンとデレが激しいような気がする。
ていうかさー、レット・バトラーみたいなキャラが出る乙女ゲはないかー!(ないよな……)
そもそも主人公が恐ろしすぎて感情移入できなさそうだ。スカーレットは雄雄しくて好きだけど。
『風とともに去りぬ』は中学生の時のバイブルでした。
拍手ありがとうございます。
コメント不要とかでもコメント返したい気分でいっぱいですがとりあえず頂いたコメントを見てにこにこしてます。
1月のフルキス新刊の「あの人」の予想をいただいて、おお、こんな考え方もあったのかー! と納得しました。予想をいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
以下、返信です。
拍手レス(要反転)
優様
コメントを頂きありがとうございます。リクエスト、嬉しいです! 折角カプ絵をリクエストいただいたのですが、流石に二人だと時間がかかるし、単品(一人のみ)と最初から決めていたので瀬伊を描かせていただきますね。皇もいいですね! 候補に入れておきます。
届いた本も読んでいただいているようで嬉しいです!
更新の遅いサイトですが、気長におつきあいいただけたら、と思います。