忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお、

御堂さんお誕生日おめでとうー!!

と、主張しておきます。4回目ですね、これ書くのも。



最近風邪引きかけてて喉が変です。いがいがする。たまに頭も朦朧としてるみたいでうっかり図書館行ったときに「貸し出し」と書いてある紙を「貧乳」と見間違えてものすごい顔で凝視してしまいました。おまえはQ子(淫霊@パラドキシア)か! と自分で突っ込んでおきます。

HARU前にして全ての在庫が10部をきっているのですがこれ再版した方がいいのかなぁ……と悩む事しきりです。
SOに至っては3部と1部です。HARUスタオで取ってるのに!

あとはやくコミケのカットを書かなければ……。
PR

あたらしいこと

昨日今日と挙動不審でした。
あ、あたらしいことは慣れないんだぜ……
もう少ししたら笑顔でさばけるようになるのでしょうか。
私の笑顔、自分で言うのもなんですが胡散臭いんだよなぁ(だめじゃん……)

あと親戚のおじさんおばさんがやってきて夕食が豪華でした。
というか瀬戸内海産魚尽くしでした。
これでもか! これでもか! みたいな。
タイにタイラギ(でかい貝柱)の刺身、カワハギの煮付け、小あじの南蛮酢漬けにいかなご、キスを焼いたの。何か他にもいろいろ。
あと、100g1700円の生ハムも頂きました。ものっすごくおいしかったです。ナニコレ! みたいな。

でも胃がもたれてます。暴飲暴食には気をつけましょう。

そういえば

今日はバレンタインでした。
特別な更新とか全然なくてすいません。
ネタはある、ネタはあるんだ……でも時間がないんだ……
三月ホワイトデーとくっつけて書いてみるか……
でも多分その辺りはHARUの原稿でヒーヒー言ってます。
原稿はぁぁぁ、余裕を持ってぇー、書きましょうー!(いつも言ってる)(そしていつも反省してる)

間に合わんといくつか下の記事で書いてたのはプチ関連のしめきりです。
いつもいつも主催の方にはご迷惑を……おおおおお……(前々回のアンソロとか前回のアンソロとかで)

のぉ!

どれだけ言葉を尽くしても聞いてくれない人は聞いてくれないんだなーと思った今日この頃。

とちょっと弱音を吐いてみました。
はぁ……

現在

色々真っ最中なのでなかなかアレです。
抽象的ですいません。

のぁぁぁぁぁまにあうんかこれ……

あと、ダーシー氏にときめき中です。
加地は月森に似てると言ってましたがダーシー氏のほうがツンとデレが激しいような気がする。

ていうかさー、レット・バトラーみたいなキャラが出る乙女ゲはないかー!(ないよな……)
そもそも主人公が恐ろしすぎて感情移入できなさそうだ。スカーレットは雄雄しくて好きだけど。
『風とともに去りぬ』は中学生の時のバイブルでした。


拍手ありがとうございます。
コメント不要とかでもコメント返したい気分でいっぱいですがとりあえず頂いたコメントを見てにこにこしてます。
1月のフルキス新刊の「あの人」の予想をいただいて、おお、こんな考え方もあったのかー! と納得しました。予想をいただけるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

以下、返信です。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析