コミケの申し込み成立!
初めてのオンライン申し込み、思ったよりずっと簡単で驚きました。
あとは
「うかりますように、うかりますように」
って念を送るだけです。
届けこの思い、東京の方角へ!
えっと北へ向いて右ちょっと斜め上な感じ?(地理に疎いので方向がおおまか)
……
寝ます。
あとで見たら23の瞳でした。
しまった。
プチオンリーのチラシはHARUから配布の模様です。
普段書かないキャラを描かせていただいたのですっごく楽しかったです。
あらためて絵を見ると精一杯描いたものだけど、もっと上手く描けるようになりたいと切に思います。
ごめんねリドリー……
ネット小説シリーズで『人質とあたし』が書籍化ー!!
わーいわーい四月超待ち遠しい!
WEBでは長時間見てると目が疲れて仕方ないのですが(目を腫らしながら読みましたとも)、紙媒体だとがっつりよめて最高です。
しかしかなり長いけど一巻で第1部全部とかなんだろうか……。
二十四の瞳発動中。
3月入ったらお絵かき週間。
元気です。