「ホワイトデーくらいしす?」聞きました。
このシリーズ(ラブビタミン)はきゅんきゅんしいますね!
ちゃんと本編と絡んでるのもいい。
いい……とてもいいオチでした……!!
オエビ祭昨日から始めました。
一週間ぼちぼち落書き絵をアップしますので(ジャンル適当で)お暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです。
ていうか私が楽しく垂れ流すだけなのでアレですが……。
リクエスト頂きました絵は明日アップします。こんな辺境企画に反応いただけて嬉しかったです。
チーズタルトは超美味かったです。
普段フルーツタルトメインのお店で、百貨店出展限定品のチーズタルトだったのですが、家族にも好評でした。また行って買ってきます! こんどは帰りに事故らないように!
一日経ったら右腕痛くて思うように腕が上がりませんorz
手を上げると動きがスローになる……
そして何故か左腕も痛い。
何故だ。
自転車同士で衝突(私直進、相手右折)して、綺麗に吹っ飛ばされて右半身が痛いです。
右手人差し指いつもより1.2割増太くて内出血がひどいのがちとつらい。
でも右側に下げてたチーズタルト(1ホール)は無事でした。
タルト強い。超強い!
ハンドルの直撃受けたはずなのにナゼ壊れないのか!