*ADMIN*
memo*
雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。
≪
2026.06
│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
≫
2026-06-24(Wed)
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2008-03-07(Fri)
祭 七日目
香穂子@コンクール期間中
ファータ探して疾走中。
髪がつんつんしすぎました。
斜め線引くの難しい。
そんなわけで祭り終了です。
今回ちょっと連続で絵を描くにしても三日四日くらいが限界じゃないのかなーということを身を持って感じました。
次回SS祭もしくはミニキャラ祭でまたお会いしましょうー!
祭カテゴリでも作ろうかな……
PR
2008-03-06(Thu)
祭 六日目
……もっとちゃんと違和感なくかけるようにがんばります。
2008-03-05(Wed)
祭 五日目
今日は描いても描いても全然で、自分の中の制限時間(すべてネタ出し含めて一時間)が切れそうだったので急遽SDキャラで。
しかも手馴れた人で。
ここにたどりつくまでに三人描いては消し描いては消し……
ああ、ズバッと描けるようになりたいなぁ……
2008-03-04(Tue)
祭 四日目
にほんさん。
本田菊さん。
これは憶えてる。うん。
そろそろISBNも分かったことだし予約に行ってこようと思います。
販促ペーパーも配るらしいのですが、近場だとメイトかなぁ。
でも普通にでかい本屋で予約した方がいいのかなぁ。
ちょうどビタエボと同時期くらいに入ると思うので(取次ぎ26日だから)メイトでも大丈夫……かなぁ(悶々)。
2008-03-03(Mon)
祭 三日目
デイジーってこんな感じかなーと思いつつ。
デイジーは小悪魔じゃなくて悪魔だと思う。
大接近の後のセリフとか見てると特にそう思います。
……みんな良く我慢してるよな……。
だがそこがいい!
あのちみっこいデフォルメ絵がすごく好きです。
それと大接近の(><)の絵がめちゃくちゃ可愛い。
古森君にきゅんとしました。
かわいいなぁ!(の後に否定されるのもかわいい)
次は気配り低い方のルートだ!
Prev
←
161
P
162
P
163
P
164
P
165
P
166
P
167
P
168
P
169
P
170
P
171
P →
Next
■カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■リンク
管理画面
新しい記事を書く
■カテゴリー
雑記 ( 1068 )
ゲーム雑記 ( 90 )
アニメ感想 ( 32 )
二次:落書 ( 32 )
二次:雑文 ( 8 )
二次:AAA ( 10 )
二次:フルハウスキス ( 5 )
お知らせ ( 6 )
オフライン ( 2 )
■フリーエリア
■最新記事
お久しぶりです
(10/05)
最新記事はこの一つ下にあります。
(10/03)
あれ?
(06/14)
久しぶりに
(05/03)
あけましておめでとうございます!
(01/14)
■プロフィール
HN:
みやま
HP:
ERUPTION SP
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記
日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アーカイブ
2014 年 10 月 ( 1 )
2013 年 10 月 ( 1 )
2013 年 06 月 ( 1 )
2013 年 05 月 ( 1 )
2013 年 01 月 ( 1 )
2012 年 12 月 ( 1 )
2012 年 11 月 ( 1 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 2 )
2012 年 08 月 ( 1 )
■アクセス解析