忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結論

今週のファミ通の記事を見て、新キャラはナタクではないかという結論に至りました。なんか横で飛んでるでかいの、パオペエじゃないかなーって。

個人的には土偶飛ばしてる伊与でもいいんですけど。


無双OROCHIたのしみですね!
PR

そうだ!

日野富子なんてどうだろう!(昨日の続き)
正式発表は来週なのかなぁ。流石に発売一週間前には公開するだろうし。


それはそうとビタミンの公式サイト、真田先生のスチルの瑞希がとてもかっこいいです。えらいクールな視線だな……。

せいてんたいせい

無双OROCHI魔王再臨、遂に孫悟空まで参加ですか!
どうやらあとひとり追加キャラがいるそうですがやっぱり女性キャラかな……でるとしたら日本史関連で女傑がでそうな予感。女キャラ追加少ないし。
北条政子?
藤原薬子?(これは悪女)
建礼門院?(強くないか……)
静御前?
巴御前?
卑弥呼?(妹はこの人推奨)
伊与もいいよね!

個人的には望美希望(ゲーム違う)
義経出てるしね?


そして太公望が歳若い知盛に見える。

 

ジャム

ラ・フランスジャムがとてもおいしい件について。

小さいのですぐ食べきってしまいますね。
次はイチゴにしようかな……

週末

先週末は朗読会&祥慶フェスお疲れ様でした!
そして16日は当スペースに足を運んでいただいてありがとうございました!

ものすごく濃い二日間で(月曜日のお昼に帰ったのですが正直三日目はチェックアウト時間までごろごろしてそのあと羽田でぶらぶらしたので何もしてない)、本当に楽しかったです。
SOの新刊は見事に落しましたが!(ダメダメ……)
昼の部の話を聞いて昼の部も見たかったと思いましたが!(ちびっこ……)

落とした新刊は5月の大阪で発行します。今度のイメージカラーは赤です。いつも青いのでどんな風になるか自分でも楽しみです。
イベント会場でスタードリーム(うっとり……)買ったのでまたギラギラした感じの本を作ってみたいです。
それとSOの再録は再版かけたので在庫ばっちりです。
ばっちりすぎて余らないといいな……誤字修正もちょこちょこしてます。

とりあえず祥慶フェス関連の憶えてる限りのレポはいつか上げようと思います。
今から昨日寝オチして聞けなかったCD関連を聞いてこようと思います!
明日は大好きなパン屋でフランスパン買ってきて限定品のジャムを味わおうかと思います!
このジャム、家族の前では食べられないのが難点だなぁ……。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析