九条ルートもクリアしました。
こんどは一哉が……んぁぁぁキリがない!
でもとても九条らしいEDだったと思います。
いい……とてもいいツッコミを見せてもらいました……!(九条関連の選択肢で)
これだけ容赦ないのも珍しい。
祥慶フェスでは「教えて教えて 春太ー!」とか黄色い声援をいつもより2オクターブくらい増しで叫んでこようと思います。
ていうか掛け声これでよかったっけ……とにかく予習せねば予習!
そういえば「Show!Kei!FIVE」見たとき画面にクッキー吹く所でした。
ちょ、それは色々アレだ!
ああーたのしみ!
こっそり祥慶フェスでDS化が発表されるんじゃないかと思ってます。
思ってるっていうか願望っていうか妄想?
DSでむぎをつんつんしたい!
ラブアロマもぜったいやりやすいと思うんだけどな!
ヘブン顔!(ゲーム違う)
あと今日真夜中救世主来ました。アマゾンでコンビニ払いで当日来たのってはじめてかも。
相変らず大好きですこのノリ。
ラップが両側から聞こえてくるのですがお二人とも声が良いからめさめさかっこいいです。
ドラマは……一回聞いただけでは良く分からなかったです。ちゃんとサイトで専門用語確認してこよう。
おバカ分を抜くとこんな風になるんだ、と思いました。
ビタミンのCD関連、次はハニービタミンですね! T6勢ぞろいって今までないのでものすごく楽しみだったりします。銀次が何かやらかして、瑞希ポジションにおキヌさんが入ると予想。
一哉ルートをクリアしました。
明日は九条ルートです。最後のインターバルがあれなので……気になる!
温泉ラビリンス真っ最中です。
なにこれ!
全開!(特に依織兄さんが)
じたじたして先に進まない!
ていうかしょっちゅう足バタバタしてるので絨毯がつるつるになりそうだ!(バカ)
直前になって「DUEL LOVE」をやってみたくてしょうがないです。
とりあえずラブラビの一哉シナリオと特典からですが!
今日まで待ったんだぜ!
楽しむんだぜ!!
原稿真っ白なんだぜ……orz
あっという間にすぎてしまった……orz
最近なんかあっという間に時間がすぎてなんかものすごく損してる気がします。
暖かいからでしょうか?
そんな訳ないわな。
花粉が飛び出すとなんか朦朧としてきて困ります。