忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日

昼から出発なのですがまだ荷物が出来てません。
荷物作らねば!
祥慶フェス準備とHARUコミ準備!!



ラブラビ、まだやってないルートもあってコンプはしてないのですが(二番手は苦手)出揃ったことだし少しずつ未読シナリオうめていこうと思います。
選択によってTIPS(インターバル?)の内容まで変わるのであなどれないです。
そういえば逆裁がダレットで配信されますね。そう展開するとは思わなかったのでびっくりしました。
200円じゃぁ……どうにもならないなぁ……(ラブラビで残ったお金)
PR

ラブラビ

九条ルートもクリアしました。
こんどは一哉が……んぁぁぁキリがない!
でもとても九条らしいEDだったと思います。
いい……とてもいいツッコミを見せてもらいました……!(九条関連の選択肢で)
これだけ容赦ないのも珍しい。

祥慶フェスでは「教えて教えて 春太ー!」とか黄色い声援をいつもより2オクターブくらい増しで叫んでこようと思います。
ていうか掛け声これでよかったっけ……とにかく予習せねば予習!
そういえば「Show!Kei!FIVE」見たとき画面にクッキー吹く所でした。
ちょ、それは色々アレだ!
ああーたのしみ!
こっそり祥慶フェスでDS化が発表されるんじゃないかと思ってます。
思ってるっていうか願望っていうか妄想?
DSでむぎをつんつんしたい!
ラブアロマもぜったいやりやすいと思うんだけどな!
ヘブン顔!(ゲーム違う)


あと今日真夜中救世主来ました。アマゾンでコンビニ払いで当日来たのってはじめてかも。
相変らず大好きですこのノリ。
ラップが両側から聞こえてくるのですがお二人とも声が良いからめさめさかっこいいです。
ドラマは……一回聞いただけでは良く分からなかったです。ちゃんとサイトで専門用語確認してこよう。
おバカ分を抜くとこんな風になるんだ、と思いました。
ビタミンのCD関連、次はハニービタミンですね! T6勢ぞろいって今までないのでものすごく楽しみだったりします。銀次が何かやらかして、瑞希ポジションにおキヌさんが入ると予想。

ラブラビ

一哉ルートをクリアしました。
明日は九条ルートです。最後のインターバルがあれなので……気になる!

温泉ラビリンス真っ最中です。
なにこれ!
全開!(特に依織兄さんが)
じたじたして先に進まない!
ていうかしょっちゅう足バタバタしてるので絨毯がつるつるになりそうだ!(バカ)

発売日

直前になって「DUEL LOVE」をやってみたくてしょうがないです。

とりあえずラブラビの一哉シナリオと特典からですが!
今日まで待ったんだぜ!
楽しむんだぜ!!


原稿真っ白なんだぜ……orz

いちにちが

あっという間にすぎてしまった……orz

最近なんかあっという間に時間がすぎてなんかものすごく損してる気がします。
暖かいからでしょうか?
そんな訳ないわな。

花粉が飛び出すとなんか朦朧としてきて困ります。
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析