忍者ブログ

memo*

雑記小話落書きアニメ感想置き場(主に雑記)。ジャンルごちゃ混ぜ・ネタバレ要注意!! イラストはクリックで原寸になります。

2026.06│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ながた

一日いち永田神拳してます。ビタリスと一緒で日課です。
Zで十回間違えてもクリアできるようになりました!
大分上達してきたみたいです。

妹はあいかわらずAGAいていますが、鬼畜エンドを先に見てるのでいたたまれない感がひしひしと感じられます。
「アレ」が全部「マッサージ」になってて笑いました。
マッサージでいいんだCERO!

今日の昼スタッフルームでYをファミ通仲間に見せました。
ビタスピード見て盛大に吹いていました。
個人的にはぜひ音ありで聞いて欲しかったです(回りを考えて無音)。
あと、音なしでためしにVVEプレイしたら今までの最高点を取りました。
……くやしかったです(笑)
なんだよーどれだけリズム感ないんだよーチクショー!!
PR

昨日から

妹がAGAいています。
楽しそうです。


パソコンでばっかり絵を描いているとたまに猛烈にペンとか墨汁とかコピックとかカラーインクを使いたくなります。
キャンソン紙も原稿用紙も余ってるんだけどなぁ……
いとこが来たらカラーイラスト講座でもするか……?
つーか来るんだろうか年末。
東京と被りそうな予感?

コンプ!

VitaminYコンプできました!
昨日は相変らず11人どまりだったのですが、今日の朝起きぬけに試してみたら4秒あまして12人できた!
なんだ!
永田吉か!?
一の大吉だったんだけどな!
(もうわけがわからない)

そんなわけでこれからはVPしながら冬の原稿に取りかかろうと思います。
色々企画してたり友人の表紙描いたり予約したりせねば!
ヒヒヒ大変だ!

小さい怪我

大根ついてたときにおろし金で親指刺しました。山型に。
それが昨日のことなのにずっとずきずき痛いです。小さい怪我は痛むって言うけどこんなに痛まなくてもいい。
ついでにピーラーで以下略。

多分原因は睡眠不足。それと旅行疲れかな。

年末はおとなしく新幹線で上京します。
三月は……夜行ふたたび、かなぁ……シーズンオフなら一泊二日飛行機の旅だ!
飛行機好き!

ビタYのミニゲーム、あとは永田神拳を極めるのみです。あと一人……あと一人でッ!
ホワタァしてきます。
ちなみにビタリスだいすきです。
一日いちビタリス(Zレベルで)
夜行バスの中でやってたら酔いました。(自重しろ)

そして私原稿と同時進行でヴァルキリーやるんだ……!
なんか難しいらしいですね。
今からドキドキです。

楽しかった!

昨日イベントに参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルに足を運んでくださった方、どうもありがとうございます。
夜行明けで酷い顔しててすみませんでした……(orz)
お手洗い行った時に鏡見て正直びっくりした。

新刊は当初の書き手の意思をおもいっきり覆して「生徒萌え」な南先生本となりました。ウチビョウシとか奥付のスペル間違ってるのは思いっきりスルーの方向でお願いします。
とりあえずお試し版ということで、冬には色々付け加えて出します。インテ発行の予定です。

イベント自体はまったりしていて、コスの人すごい!(本部にいた銀児とかパゲ先生が美人でした) と観察したり、両隣のサークルさんとお話したり色々でした。違う職種の方とお話しするのは楽しいですし(売り子の方だったので)、サイトの話とか創作の話を聞くのも楽しいです。
まったりといっても普段のジャンルの方がまったりなのでにぎやかだなぁと思っていたくらいですが。
あ、あと都産貿は初めてだったので机の大きさにびっくりしました。
二種しかもってってなかったので後ろ半分余る余る。
ついでに端の端でうしろ荷物用のエレベーターみたいのがあって荷物置き放題でラクでした。それは良かった。どうしてこの配置になったのかはサッパリ分からなかったですが……もちょっと中がよかったかな、なんて……。

ちょっとはやめに切り上げてイベント後はあまのさんと場所移動しつつビタミン話ばっかりしてました。
もっっのすごく楽しかったです!
東京タワー行こうとか永田町行って町隠して写真取るのはどうだとか浅草はどうだろうとか色々話しましたが秋葉原のメッセでビタバン買おうという話になってメッセまで行きました。
結局パンは売り切れていたのですが、その後(濃い内容の話をしながら)食事して秋葉原の(主に人ごみを)満喫しました。
あと、ビタYのコツを聞いてみたりとか、難易度Zのボーナスイベントの話を聞いてみたりとか(ものすごくいいイベントらしいのでがんばってみます!)。
あと永田とか。永田とか。永田とか。(重要なので三回)
あまのさんお世話になりました。本当にありがとうございました!

そのあとバスで帰ったのですが、夜行バスで音楽聴きたかったのにうっかりイヤホンだけ会場で送った荷物に入れてたらしくちょっとせつなかったです。
あと双葉のSAでお土産と信玄餅とほうとう買いました。
今日の夕飯で食べました。
信玄餅は勿論のこと、ほうとうって美味しいですね!
■カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■フリーエリア



ブクログ



■プロフィール
HN:
みやま
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ひっそり生息しているおたく。口を開くとゲームの話。
得意技は主語省略。なるべく気をつけます。
************
過去日記 日記ログ(2000~)
■バーコード
■ブログ内検索
■アクセス解析