妹がAGAいています。
楽しそうです。
パソコンでばっかり絵を描いているとたまに猛烈にペンとか墨汁とかコピックとかカラーインクを使いたくなります。
キャンソン紙も原稿用紙も余ってるんだけどなぁ……
いとこが来たらカラーイラスト講座でもするか……?
つーか来るんだろうか年末。
東京と被りそうな予感?
VitaminYコンプできました!
昨日は相変らず11人どまりだったのですが、今日の朝起きぬけに試してみたら4秒あまして12人できた!
なんだ!
永田吉か!?
一の大吉だったんだけどな!
(もうわけがわからない)
そんなわけでこれからはVPしながら冬の原稿に取りかかろうと思います。
色々企画してたり友人の表紙描いたり予約したりせねば!
ヒヒヒ大変だ!
大根ついてたときにおろし金で親指刺しました。山型に。
それが昨日のことなのにずっとずきずき痛いです。小さい怪我は痛むって言うけどこんなに痛まなくてもいい。
ついでにピーラーで以下略。
多分原因は睡眠不足。それと旅行疲れかな。
年末はおとなしく新幹線で上京します。
三月は……夜行ふたたび、かなぁ……シーズンオフなら一泊二日飛行機の旅だ!
飛行機好き!
ビタYのミニゲーム、あとは永田神拳を極めるのみです。あと一人……あと一人でッ!
ホワタァしてきます。
ちなみにビタリスだいすきです。
一日いちビタリス(Zレベルで)
夜行バスの中でやってたら酔いました。(自重しろ)
そして私原稿と同時進行でヴァルキリーやるんだ……!
なんか難しいらしいですね。
今からドキドキです。
昨日イベントに参加された皆様お疲れ様でした!
当サークルに足を運んでくださった方、どうもありがとうございます。
夜行明けで酷い顔しててすみませんでした……(orz)
お手洗い行った時に鏡見て正直びっくりした。
新刊は当初の書き手の意思をおもいっきり覆して「生徒萌え」な南先生本となりました。ウチビョウシとか奥付のスペル間違ってるのは思いっきりスルーの方向でお願いします。
とりあえずお試し版ということで、冬には色々付け加えて出します。インテ発行の予定です。
イベント自体はまったりしていて、コスの人すごい!(本部にいた銀児とかパゲ先生が美人でした) と観察したり、両隣のサークルさんとお話したり色々でした。違う職種の方とお話しするのは楽しいですし(売り子の方だったので)、サイトの話とか創作の話を聞くのも楽しいです。
まったりといっても普段のジャンルの方がまったりなのでにぎやかだなぁと思っていたくらいですが。
あ、あと都産貿は初めてだったので机の大きさにびっくりしました。
二種しかもってってなかったので後ろ半分余る余る。
ついでに端の端でうしろ荷物用のエレベーターみたいのがあって荷物置き放題でラクでした。それは良かった。どうしてこの配置になったのかはサッパリ分からなかったですが……もちょっと中がよかったかな、なんて……。
ちょっとはやめに切り上げてイベント後はあまのさんと場所移動しつつビタミン話ばっかりしてました。
もっっのすごく楽しかったです!
東京タワー行こうとか永田町行って町隠して写真取るのはどうだとか浅草はどうだろうとか色々話しましたが秋葉原のメッセでビタバン買おうという話になってメッセまで行きました。
結局パンは売り切れていたのですが、その後(濃い内容の話をしながら)食事して秋葉原の(主に人ごみを)満喫しました。
あと、ビタYのコツを聞いてみたりとか、難易度Zのボーナスイベントの話を聞いてみたりとか(ものすごくいいイベントらしいのでがんばってみます!)。
あと永田とか。永田とか。永田とか。(重要なので三回)
あまのさんお世話になりました。本当にありがとうございました!
そのあとバスで帰ったのですが、夜行バスで音楽聴きたかったのにうっかりイヤホンだけ会場で送った荷物に入れてたらしくちょっとせつなかったです。
あと双葉のSAでお土産と信玄餅とほうとう買いました。
今日の夕飯で食べました。
信玄餅は勿論のこと、ほうとうって美味しいですね!