うわーいないとおもってた雑誌所蔵してる図書館あったー
めっちゃ県外だけど取り寄せてもらうぜー
相互貸借ばんざーい
正直国会図書館から取り寄せてコピーとか思ってたからうれしさひとしお!
国会図書館から取り寄せた場合は図書館外に持ち出せない&特定の場所でしか読めない(目の届く範囲で)から微妙だなぁと思ってたんだー
ついでに送料かかるしな!
今度のお休み(どうがんばっても来週以降)に相互貸借の手続き教えてもらおっと!
市民サービス有効活用!
フヒヒ!
いつか箱庭同盟国会図書館で閲覧するのが野望です。
いつもいつも行こうと思うんだけど私が上京するのって基本的に盆正月だから開いてないんです。
関西館にも行ってみたいです。この前先生がおべんともってピクニックするのにちょうどいいよ! って言ってた。
どんな所なんだろう。
それでは原稿に戻ります。
明日は丸一日頑張ります。
1月の予約も取らなきゃなぁ。
好きなものは好きなんだなぁとしみじみしている今日この頃です。
フルキス好きだー!
ビタミン好きだー!
そんでもってSO好きだー!
ちょっと締め切りの関係上先に乙女関連に手をつけているので、頭がSFモードになってません。でも反動ですごくイリアさんのエセSFもどき書きたいです。あおあおしいやつ!
(私のSOのイメージはこれ)
(ついでにいつもほとんど出て無くてもラティが表紙なのは青いからと主人公書いてないとどの作品の本かわかってもらえないかもしれないからです)
(画力ないから……)
乙女関連は乙女関連でこころおきなくピンクが使えるので楽しいです。
SOでも使えないことはないですが、もっとぱっそんな感じのピンクが使えるのがいいです。
ぱっそんてなんだ。
眠いとろくなこと書かない。
最近ぐったりです。
鼻声はまずいかも。風邪引きかけ?
夕飯食べて部屋に篭ってうっかり三時間ダウン。
疲れ取れてないんだろうか……土日にやる予定だったことちっとも進んでない。
とにかくここが正念場なので踏ん張ります。
料理に生姜いっぱいつかってやる!
本日地下倉庫で資料の整頓してたら電気が消えて超びびりました。
きっと誰かが消したんだと思うけど一言声かけてくれたっていいのにさ!(逆ギレ)
最深部にいたので更に怖かったです。
明治とか江戸とかの資料になんか憑いてたらどうしてくれる!(ファンタジー)
タイムリーにも倉庫に出る「アレ」の話をしたあとなので更に怖かったです。はなこさんばりに名前もついてます。
ガクブル。
グロは大丈夫だけど怖いの嫌いです。