わたし……
一連の冬の原稿終わったら……
永田祭に参加するんだ……
ギリギリ間に合うかな?
今は冬合わせのフルキス原稿を書いているんですが、やっぱり楽しいです。
むぎかわいいよむぎ! そばにいて励ましてほしいよ!
そんでコーヒー淹れてくれ私のために!
私が書くむぎはアレだけど……
おやすみなさい
うわぁぁぁぁぁ!
LaLaが!
PSPきちんと自分の分買おうかな……
図書館で担当の職員さんに聞いてみました。
県外の図書館から雑誌取り寄せは断られる場合が多いらしいです。
例外は郷土雑誌だとか。
しょんぼりです。
国会図書館コース?
どうかなぁ……
あと、月にどれくらい本読んでる? って聞かれたんですが数えてないからわからなくて一瞬空白が。毎日通勤時間とかで読んでる人ならペースも分かるろうけどまったく読まない日と一日三冊四冊読む日があるのでさっぱりです。
どうでもいいけど今月30冊↑本買って(漫画のぞく)一体いつ読もう状態です。
切羽詰ると買い物に走る。恐ろしい恐ろしい。
図書館でもいつも借りてるよ!
読む時間が無くてそのまま返したりしてる本もあるけど!(もったいない)
現在進行形で切羽詰ってます。
冬笑うために頑張ります!
笑顔は大事!
週末は温泉旅館で温泉と会席でした。
普段旅行に行っても素泊まり(高級ホテルでも)もしくはビジネスなので旅館がどういうものか忘れてました。
なんだこのいたれりつくせり!
お腹いっぱいで死にそうになりました。
温泉もほんとに着替え一つで間に合ったし。
角質ポロポロとれるのとか、温感クレンジングオイルとか、かかと用の軽石とか保湿クリームとか。BBクリームまであってびっくりです。(きっとスッピン曝さないためのもの)
日替わりで花風呂もしてて、薔薇風呂と蘭風呂に入りました。「島耕作きぶん!」とかいいながら(モーニングの表紙の薔薇風呂が忘れられん)
しかし温泉ふたつハシゴした後に一日立ち仕事だったのでなんかもうグダグダというかグラグラでした。
笑顔がおかしかったかもしれない。
売店で印傳のがまぐち入手です。
かわいいよがまぐち! 狐模様だよ!
冬のイベントでは活用したいと思います。
緑の財布のがまぐちがきちんと閉まらなくなってしょんぼりしていた所だったので嬉しいです。